ネイルしたー★



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



ネイルしたー★

久しぶりにネイルした紗雪です★


 


明日、お休みをいただいてます。


遅くて、初な夏休みです。なので三連休★


明日は高校時代の友達と買い物。


明後日はCATS。


明々後日は1番楽しみな湘南!!


 


あ、湘南っても海とかじゃありません(笑)


あー楽しみだ、楽しみだ、楽しみだ!!


 


そういえばあまりにホッとしすぎて、緊張が解けて気が抜け、若干体調崩し気味です(どんだけ・・笑)


 


はいはい、そんな話ではないの(笑)


ネイルしましたって話よ。


 


07-08-30_19-14.jpg


うわー、ちび爪。


自分ネイルベッドが狭いので、これでもカラー塗ってないときは案外長いんですよ。


因みに1番長いときは大体1.5センチくらいあるはずです。


でも、いいや。


ちび爪なわりには満足した出来です。


ベースはOPIのネイルエンビー、オリジナル。


ベースカラーはOPIのGolden Rules!を2度塗り。


フレンチ部分はエスティ・ローダーのブラックミッドナイト。


フレンチラインにホワイトオーロラのホロ(要はボロ隠し)


 


もうちょっと白めなパールベースにしようかと思ったんですが、なんかこのベースカラー使いたくて・・・。


07-08-30_19-15.jpg


なんだか私には珍しいヌーディーなネイルじゃないですか??


以前のネイル見ると強い色ばっかりだし(笑)


好きなんだもんー、ブルーとかさ。


ブルーはブルーでもダークブルーが好き。


 


 


そういえば今まで暑かったので、汗だくになりたくなくて自転車でレッスンに行っていたんですが、昨日、久しぶりに歩いていきました。


靴の選択を間違えましたね。


少し高くなっているサンダルで歩いていたんですが・・・ふくらはぎが筋肉痛です。


サンダルで1時間歩かないしね、普通(笑)


 


でも、普段からヒールはくのっていいんだってよ!!


ミスユニバースが言ってました、どっかで・・・(笑)


ヒールは嫌いではないです。むしろ好き。


もうちょい身長ほしかった人なので、ヒールでカバーです(笑)


今は7センチくらいのヒールが多いかな。今では、あんまり低すぎるヒールは逆に疲れてしまいます。


 


でも、何も無いときは普通にスニーカーですけど。


明日は蒸し暑くなるらしい。


でも、最近過ごしやすくなりましたね。でもいきなり気温が変動しているので、ちょっと体調が怖いですな。


これからガンガン忙しくなることだし、体調には気をつけましょう。


 


あー、それにしても今日はなんだか朝からダルダルだったな・・・。


昼休憩でちょっとだけ寝て回復したけど。


 


あーあ、ダイエットせな・・・。


 


少し練習しようかな・・・ネイルも乾いたことだし。


 

 



<<買い物 | Top | 少女の歌声>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
