レッスンにて拷問を受ける。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



最近レッスンが若干憂鬱になりつつある紗雪です(笑)


 


今日も先生から拷問受けました(爆)


「ホ単調の長調は?」


えっ・・・えっと・・・あの・・・ト長調・・?


「そう。何を根拠に?」


うぇっっ!?( ̄□ ̄; )根拠・・・?えっと・・・その・・・短調と長調は3度違うから・・その・・・あの・・・えーっと・・・シャープが・・その・・・。


「はっきり!!」


はいっっ!!シャープの数と始まりの音とで判断して、短調か長調かを見極めますっっ!


「甘い」


えっ( ̄□ ̄; )


 


そのあとはつらつらと説教です。


とりあえず解っているとはいえ、突っ込まれることなんか無いからうろ覚えになっているところもあり、そこを突かれてました。


拷問だぁ(泣)


 


そして初見の練習はずーーーーーーーっと継続なわけですよ。


だんだん譜面も難しくなる中で、悪戦苦闘。


初見嫌い・・・。


そもそも初見で歌わなきゃならないところにいないもんっっ。


ある程度の楽譜は初見いけるようになったので、成長ですよ・・・拷問で。


 


はいはい、「忘れな草」がようやく終盤です。


ってことは終われなかったということです(爆)


歌詞で怒られる。ちゃんとやっていたつもりだったんですが・・・。


「気持ちがないっっ!!」


と、散々怒られ、


「次、次で終わらせなさい」


こわ・・・。


 


次の楽譜いただきました。


モーツァルトです。「アレルヤ」をやるということだったので、私は「アレルヤ」だけをやればいいんだと思っていたら、楽譜渡されて


「全部コピーして、全部見てきなさい」


えっ( ̄□ ̄; )アレルヤだけじゃ・・・?


「そんなわけないでしょっ。アレルヤは4番にあるからねっ」


はーーーーい・・・。


 


しかも次のレッスンって来週なんですよね・・・。


頑張らねば(泣)


 


そういえば今日、愛エプに私の大好きな西田敏行さんが出演されていた★


普通にバラエティとか出ているの見るのは久しぶりです★


あー、西田さん大好きです。


映画見に行かねば☆


 


さて・・・昼間仕事中に右肩を脱臼しましてパニクッたわけですが(迷惑)


脱臼って痛いんですね・・・(>_<)


脱臼するときも、治す時も痛くて本気で泣きそうでした・・・。


まだ間接ずきずきするんだけど、脱臼ってこういうもの??


ってか、このままで大丈夫なんだろうか・・・病院に行ったほうがいいのかな??


脱臼なんて初めてです・・・。


 


さぁ、明日も行ってこッ!


台風はどうかな?上田には影響ないかしら。


私にも影響ないでほしいけど、その前にも影響が無いと嬉しい。


 


そういえばロクシタンから発送完了通知が、早いなぁ。


ローズのソリッドパフュームが楽しみです。


本当はボディミルクがほしかったのですが、どこ見ても売り切れ・・・。


人気あるんだね。


 


そして土曜は朝9時から美容院へ。空いていてよかったー。


 


明日・・・どーしよっかな・・・。


行きたいな・・・チケットあるのかな・・・。

 



<<台風だべ・・・ | Top | アイタタ…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
