ネイルして準備万端?



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



ネイルして準備万端?

07-09-07_22-52.jpg


 


迷った挙句にネイルした紗雪です。


 


ようやく爪が伸びてきたので、塗っても短さが目立たなくなった。


OPIのデザイナーズシリーズのVintageベースにして、上からDesign重ねてます。


そして誕生日プレゼントでいただいたeriko nailの白い押し花を親指と薬指に。


簡単ですなぁ(笑)


 


さて、来週は新垣勉さんのコンサートに行くことになりました。


迷ったんですが、せっかくクローズだったのが若干一般にも販売されるということで、中々首都圏内でコンサートにありつけない紗雪にとっては、かなり久しぶりの新垣さんの歌声です。


もう「千の風になって」は歌われないのかなぁ・・・。


初めてこの歌を聴いたとき、3列目くらいのど真ん中、新垣さんのまん前で聞いたんですよね。


何も言わずに歌いだされて、何も言わずに終わられた。


強いメッセージがダイレクトに来ました。


その後に某歌手のをコンサートで聞いたけど・・・色々説明があって、歌詞を読んで・・・。


 


新垣さんのようなインパクトと、メッセージ性はまれなんだなぁと感じました。


 


そのあと千春さんのコンサートでワンフレーズだけ聞きましたが、また違った感じでとても良かった。


まぁこれは自分が千春さん好きという贔屓目もあります。


 


今、もう一度新垣さんの「千の風になって」を聞いたら、自分がどんな風に感じるのか。


 


中野ZEROホールだそうです。


もともと新垣さんの母校主催で一般には公開されないとのことだったんですが、座席が若干余っているとかで・・・。


問い合わせをしたら「当日券は発売します」とのことだったのですが、予約も受け付けてくださるとのことだったので予約をさせていただきました。


 


本当に久しぶりの新垣さん。


多分葛飾シンフォニーヒルズでのクリスマスコンサート以来だと思います。


 


CDも新しく出たらしいのですが、中々ショップに行く時間が無くてもう二作品くらい買えてません。


 


新垣さんの「グラナダ」が聞きたいです。


あぁ、あの時に聞いた「マンマ」も最高だったんですよね。


 


さて、明日は朝9時から美容院。


それから市川に移動してコンサート鑑賞です。


そのあとはもともと約束していた友人と食事をします。先に約束していたのに、時間ずらさせてごめんなさい。


しかも中途半端な時間だから、全然ゆっくりできなくなっちゃってごめんね・・・。


 


この後はまた稽古とか入ってきたら会えなくなってまうので、人との時間を大切にしたいですね。


日曜は上田まで行って来ます。きっと素敵な時間が過ごせるはずです。


 


 

 



<<1日動いて | Top | 台風だべ・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
