レッスンでした。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



レッスンでした。

地団駄を踏みたい紗雪です。


 


レッスンでした。


終わりました、カンツォーネ。


しばらくカンツォーネ、お休みです。


次からクラシックに戻ります。


「アレルヤ」から戻り、イタリア歌曲集に戻るそうです・・・。


どれだけクラシック漬けにされるんだろう・・・。


 


本日は「ビブラート矯正」でした。


そもそも、私は普通に歌っていても自然にビブラートのかかってしまう人間です。


でも今年3月の公演のときに3人でのアンサンブル。


「ビブラートを消して」と言われ続け、やり続けたおかげで・・・


 


「ビブラートに変な癖がついてるっっ!!」


 


と、先生にお叱りをいただきました。


よって、これからは自分のビブラートを取り戻すべく、ビブラート矯正です。


でもこれから稽古が始まって、また消せって言われたら逆戻りだよ、先生・・・。


そもそもビブラートって普通に歌うと入らないものなんですか?


私は意識しないで歌っていたから入っているかも知りませんでしたよ・・・。


 


まぁ・・頑張ります。


 


明日は女声合唱団の練習を見学に行って来ます。


リハビリですよ・・・リハビリ。


解る人は解る。


 


千春さんのコンサートチケットがきました。


思っていたよりいい席で嬉しいです。


さぁて、そろそろ北海道行きのためにツアーを探しますか。


 


明日も雨ですか?

 



<<髪を切ったのは・・・ | Top | 中野ZEROホール>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
