暇だったので・・・



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



暇だったので・・・

071008_170556.jpg


ネイルした紗雪です。


 


あまりに手持ち無沙汰で暇だったのでネイルしてました。


今週はこれで行こう(笑)


ダイソーです。使いたくて買ったくせにあること忘れてた。


ダイソーで玉虫カラーが出たからって10色全部買ったんですよ。


それの1番だったかな。


2度塗りでボトル色が出ました。


ベースはOPIのネイルエンビー、トップもOPI。


 


結構綺麗に玉虫が出るので、OPI並に綺麗ですよ。


私の手には合っているかも。ブルー系も綺麗でした。でも、私はブルー系の玉虫はあわないみたい。


ビビッドなブルーとか深いブルーとかなら意外とイケるんだけど、シアー系とかパステルカラーは合わないみたいです・・・好きなのに。


 


そんなに目立たないし、目に映っても綺麗な色なので普段使いでもOKかも。


他の色も試したい~★


最近はそんなに塗り替えしていないので爪も荒れていなくて塗りやすいです。


 


肌断食もいいみたい。


カサカサもしていないし、脂ぎってもいないし。


週一でやろう。どうせ苦ではないんだし(笑)


 


仕事かぁ・・・・。


今週は明日以外、仕事後に予定が。


木曜は早く帰れればいいけど・・・話が早く終わればデスかね。


金曜で短期アルバイトさんが終了です。経験者だったので、せっかく同じ能力くらいの人と順調に仕事をしていたのに・・・。


また1人で頑張るべ。


 


よっしゃ!あと少しだけどゆっくりしよっと★

 



<<やべ・・グッときた・・。 | Top | また雨・・・肌断食>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
