怒られた・・・。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



怒られた・・・。

ヘコんだ紗雪です。



調子が悪いわけじゃないのに、Cが出なくて怒られました。

しょうがないぢゃん、出ないもんは出ないんだもん!と言い訳したら、余計怒られました。

「出るのに、日によって出ないのはダメだから!!」


今日は身体は使えているのに喉が開かないという初歩的な・・・(爆)

今更「舌は前!上を開ける!口は縦!!」とかめちゃめちゃ初歩な注意ばっかされてましたけど。



とりあえずアレルヤ終わりました。
歌いこんでおかないと抜き打ちで歌わせると脅されましたが・・・次の発表会アレルヤとか言わないでくださいね。

次からはイタリア歌曲。地獄(爆)
カンツォーネをしばらく歌っていたので、キツくなりそうです。

でもレパートリー増やす目的と技術向上のため仕方ありません・・・。

でも、たまには別の歌も歌わせてください・・・終わるまでイタリア歌曲以外歌うなとか言いませんよね・・・。


親が徳永さんのCDを従兄弟から借りてきました。
なーんて高音・・・すげー綺麗な音色で驚きました。

女性ヴォーカルの曲ばかりをカバーしているCDで「やさしいキスをして」がめっちゃ良かった。

勝手に自分のMP3にも入れてます。
何だかんだでダメダメMP3くんも老体に鞭打って使ってます。

再来月くらいまで頑張ってくれると嬉しいです。

でもここに来てちゃくちゃくと曲数を増やしているので、今更離れられないな・・・。
でも、毎日充電とかリセットボタン押し捲りはキツいです。
イヤホンはもともと壊しやすいので何代目かなんですが・・・。
もともと付属のイヤホン嫌いなんで、すぐ買い換えてしまうんですよね。

でも最終的に付属に帰り着く自分(爆)

あ、そんな話でない。
アレルヤの話でした。

声が出ないことには怒られたけど、音階の上下は褒められました。
だって練習しましたもん、そこだけ(コラ)

目指せカストラートの装飾音!!
私のこの重い声で出来たら奇跡!(いや、練習だろ)

歌うことに恐怖がなくなりました。
歌えるうちに精一杯歌いたいなと。
人の前とか、そういうんじゃなくて。

一時期は荒んでましたからね。
先生に「荒んだ歌を歌うんじゃない」と怒られたくらいです。
でも今はもう・・・多分ね。

千春の歌にもありますから「Message」でね。

新幹線予約しました。
ホテルも予約していただきました、お世話になります・・・。
ってか仙台って遠いんですね・・・。
名古屋くらいのつもりでいました。新幹線が高い、高い。

驚いたもんだ~♪素晴らしいヤツさ~♪(違)

片道で1万来るとは・・・(泣)おぅおぅ・・カードの明細が怖いっす。
ってか、ネット申し込みでも現金で買えるようにしてくれや。
登録時にクレジットカード登録みたいなのあって、何かと思ったらそれ登録せんと買えないって・・・。
いや、探せばあるんだろうけどさ。

格安パックだと自由きかんと困るし・・。


とりあえず2時まで仕事して、3時の新幹線に飛び乗って、4時半に仙台着。
コンサート見て、1泊して6時の始発で帰り、8時半に東京着。
そのまま出勤、仕事、バタバタバタ。
間に合うかどうかは、運とやる気次第でしょうか。

朝はタクったほうが間に合わないしなー。
バスかなー、ものすごい混み方だろうなー。
東京駅から遠ければ言い訳もつくんだけどなー、意外と近い。

強行軍ですが、出来るわよ(笑)
初、東北(あれ、仙台って東北だよね?・・バカ)

来週のレッスンまでに銀座に楽譜を買いに行く時間があるのかしら。
どっか寄る場所に楽譜が大量にある楽器屋さんとかあるかなぁ。
ってか金曜に錦糸町に劇団の打ち合わせで行くくらいしか予定ないっすけど・・・。

最悪、日曜にそれ目的だけで銀座だな。
私の持っているアリア集じゃダメみたいよ。

リベンジ達成なので、少しばかり自分を褒めました。
今週は職場で迷惑かけてないぞ。
今日、泣きながら「辞めてやるー」って営業に電話したけど(爆)
相手がダメ営業くんじゃなかったのが救いだ。

ってか担当代わった?代わったなら挨拶しなさいっつーの。


劇団の演出さんのお誕生日に小さな花束をプレゼントしました。
ピンク中心の可愛い花束。
人のイメージに合う花を探すのって楽しいね。

押し花も出来上がって、額に入れたら可愛かった。
花がなくなる前にいくつか作ってみようっと。

ちぎり絵も再開しましょう。
某氏に「趣味やれよ」と言われたことだし。
物語りも今なら進むかしら。

読んでない小説が溜まってるんだった。

よっしゃ、よっしゃ、とりあえず今週はあと2日。
前向いて笑ってこっ!!

 日記



<<プライベートとコンビネーション | Top | 少し笑った>>



仙台は東北です(笑)

遠いですよ、お江戸からは。
新幹線がない時代は たぶん特急で4時間とかかかってたんじゃないかなぁ。。新幹線のない時代を知ってる私です(笑)

お待ちしております、一緒に楽しみましょう(^O^)/
2007/10/18 19:52 URL by ちっぷんでーる [ 編集] Pagetop△
ちっぷんでーる様

ですよね(笑)
間違ってなかった(笑)

今から楽しみです!!

特急、実は検索してあまりにも時間かかるんでやめました(笑)
2007/10/18 19:54 URL by 紗雪 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
