2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



太陽と雲

あ、別に題名は関係ない紗雪です。




ただ、太陽が見たかったのに雲が多くて憂鬱だなと。

何にもしてないとまたグルグルすっから、先週金曜からほったらかしだったネイルを落とし、新たにネイル。

強い色を使ったのは、「俺って強いんだぜ」アピールですか?
なんかアピール間違ってるけどほっといてください。


Image030.jpg


使ったのは写真のものたち。
あ、真ん中のカラー使ってません(笑)
やり始める前に撮ったもんで。

少し前にお辞めになったママさんからいただいたアナスイのネイルシールを使いました。


ピンクってなかなかしないんだけど・・・似合わないって言われるし。
今日はなんだかピンク。
別に人に会う予定もないし。

で、出来たのがこちら(早)

Image031.jpg



反対の手。

Image032.jpg



これだけ強い色を手に塗ったのは久しぶりですか?
夏はぺディではのくらいやってましたけど、手はしばらくヌーディな感じでしたからね。

まぁヌーディなカラーは見る人、見る人に「似合わない」と笑われ続け(爆)
じゃ・・私はベージュとかパールピンクとかするなってことか・・・。

逆にダークブルーとかパープル、黒は「さすが紗雪ちゃん」とか妙な褒められ方をするので、喜んでいいのか悪いのか。



え~野球がつまらない今日この頃。
昨日は勝つと思ったんですけど・・・負けましたね。
どーゆーこっちゃ。

もともと根っから巨人ファンでしたが(あ、過去形)元木がいなくなり、清原がいなくなり応援する気が著しくダウン。

でも「巨人」というチームは好きなので、中継してれば応援している自分がいます。

だが・・・つまらない。


髪の色を変えようか迷ってます。
もうピンクとかにしてやろうか・・いや、そんな勇気はないです。

髪は伸ばすかな、久しぶりに。
あ、でもいただく役によってにします。


昨日は劇団の打ち合わせでした。

今日は昼くらいに某氏から電話いただいて、仕事の話。
詳細確認して、さっきまで仕事して、業務連絡してました。
まぁ楽しいですね、自分が好きでやってることだから。

予定が増えたのもよし(笑)
多分調節して行ってしまうと思います。
とりあえずギリギリセーフだった予定もあることだし。


そういえば最近、大泉洋がよくテレビ出てる。
ドラマは興味ないけど(笑)
あの人の話し方とか雰囲気が好き。

そして新しいNTTのCMがツボ。
中居くんが電話サポートしているアレです。
最後につよぽんが中居くんのマゲを「曲がってるよ」って直すんだけど、ソレに対して仲居くんが「ありがと」って言い方が「普通」でツボ(笑)

アレグロミュージックさんからお願いしていた来年のヨハネとヴィス氏のチケットが届きました。
よく見たらヴィス氏のコンサート、母親の誕生日とかぶってた。
そしてチケットについていたドリンクチケットのヴィス氏のイラストが可愛すぎる・・・。
って・・・この内容で推察できるように、プラチナチケットを買ってしまった大バカです(笑)

ヨハネは・・・ヨハネは・・・忘れようじゃないか!
ちゃんとしていたから、水に流しましょう!
引き摺っていたらかっこ悪い!男だろ!(違)


そして今、話題らしいタイの厄除け人形「ポクポン」
可愛い・・・ほしい。
売り場は見た事あるけど、プレゼントでしか買ったことないな。
次に見たら選んで買ってみようかな。

さて・・・大分ゆったりしているので怒涛の月曜を忘れ気味ですが、大丈夫かいな(笑)

大丈夫、大丈夫!!
頑張るべーーー!

あと一週間くらいで千春にも会えるし、なんとかなるさ!


おっしゃっっ!!行ってこっ!!

 日記



<<私らしいってナニ? | Top | 終了>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
