年末年始は地元がアツい



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



飲みに出る予定を探している紗雪です。












最近、香田晋くんが東京ガスのCMに出ている。
以前好きだった(笑)
歌、上手いんだよね。
私が好きだったのは「ものまね」に出ていた時です。
井上陽水のものまねは上手かった。
今や何故かヘキサゴンでおバカさんになってしまったけれど・・・。



で、最近、桑田さんとか清原さんとかがテレビへの露出が多くなったので、改めてその「男前」っぷりを痛感しています。

良い男です・・・まったく・・・。


さて、年末年始は地元がアツいんです。
昨日、そろそろ日付が変わろうとしていました・・・。
「さ、風呂でも入るかなぁ。」
と、思ったその時!
ケータイがやかましく鳴り響く。

「もしもし?」

「さゆちゃん、今、何してる??」

「家におる」

「明日休み?」

「うん、休み」

「化粧、何分かかる?」

「15分かな」

「じゃ45分に駅前ね。」

「あいよ。」


と、いうわけで急遽飲みに行くことに。
こーゆー誘いは大好きですよ。

「誰か誘う?」
ってなったんですが、面倒なので二人で飲みました。
そういえば、こいつとサシで飲むの初めてだぁと思いながら色々と話してましたが、いつもはチャラチャラしている感じの男子でしたが、話してみるとかなり真面目で、驚きました。

まぁ、もともと口では言ってますが、真面目なともちらほら言ってたので、そこまでギャップはなかったんですが・・・。
相変わらず「俺、世界の女の人全部好き」とは言ってましたけどね。

そんなこと言いつつ、彼女とは4年目で、何度か親に挨拶にも行ってるというちゃんとしたヤツです。


年末年始、田舎のないヤツは地元で暇しているので、ちょいちょい誘われます。
ま・・・私が暇だから誘えと言ってるからなんですが。


色々ありました。
泣きました、笑いました、怒られました、怒りました、悲しみました、リラックスしました。
自分の道、自分の考え、変えました、変えられました、変えませんでした。


いい出会いありました。
いい別れ、悪い別れ、ありました。


昨日飲んだ友人から
「自分が喋らなければ人が傷つかないから、俺は喋らないときあるよ。」
と、言ってましたが、そうですねぇ。
私、来年は「無口」路線で行きたいと思います。
なるべく喋らず、笑顔のみで、「そうですね、いいですね」をモットーに。


来年は少しでも笑顔を多くしたいですね。
新しいことも色々と始めようと思います。
ずーっと口だけだったネイルの勉強を本気でやろうと思います。
学校、通います、たぶん。

あとは、いい恋に出会いたいですね。
自分磨きもしなければ。
とりあえず仕事が落ち着いてきたら、夜2時間くらい歩きに出ようかと。
その前に待たせている友達と飲みに行かないと(笑)



今日は昼ごはんで「お汁粉」食べました。
おせちもちょっとつまみ食いしました。
ちょうろぎは、もう完食しました。


初詣は「浅草寺」に行きます。
最近はいつもそう。
混んでるんだけどね、お参りしておみくじひいて、りんごあめ食べるの。
豚汁飲んで、焼き鳥食べて、飲んで。

だから太る、お正月(笑)


書類も全部出し終わり、あとは昨日来たコンビニ支払を済ませれば今年はおしまい。


先日、購入した小田さんと陽水さんのCD。
聞いてますが、やっぱりいいですね。



さて、残りわずかとなりました、2008年。
どうもありがとうございました。


どうぞ、よいお年を。





したっけ。

 日記



<<年が明けましたね。 | Top | 待ちぼうけ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
