年が明けましたね。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



年が明けましたね。

聞き納めは「激情」、聞き始めは「激情」だった紗雪です。














さて、2009年になりましたね。
何も変わってませんけど・・・。

とりあえず11時55分からテレビの音声を切って、パソコンで「激情」を聞きました。
テレビ自体は東急ジルベスターコンサートでした。
井上さんが振ってましたね、素敵です★

今年はヘンデルのアニバーサリーイヤーということで色々コンサートあるんでしょうか、楽しみですね。

とりあえず一番最初は井上さんがオンブラ・マイ・フの伴奏とか、マジ素敵すぎますから★


年末は、みんなが風邪気味だったため、祖母宅には集まらず、私と母親だけ年越し蕎麦を持って祖母宅へ。
紅白見ながら、そしてちょいちょい回しながら、ハッスル見たり。
ザ・グレート・ムタとターミネーターみたいな高田総統との闘いは面白かったです。
泰葉の試合は面白くなかった・・・。

紅白はポニョと、羞恥心と、美川さんと。
一番萌えた・・・あ、いや・・・燃えたのは久石氏!
まさか・・・出てきてくださるとは!しかも振るとは!弾くとは!
最高でした。

でも・・・ハッスル、一度くらい見に行ってみたいなぁ。
もちろんザ・グレート・ムタのときに。
ムタ、いいです、ムタ★
でも、どう頑張ってもボノちゃんのパパには見えないですけど(笑)


今日は朝から年賀状を選別。
あんまり来てなくて良かったです。
今年は年賀状としては出さず、返事は手紙と決めたので・・・。

年末に素敵なプレゼントが届いてました★
今年のカレンダーでしたが、素敵でした★
忘れられていると思っていたんですけどね、手紙つきで届けてくださって嬉しかったです★


そして 四季の公式ページを見に行ったら55のお正月パフォーマンスの写真が。
晋也くんが和太鼓~★
うわ、めっちゃかっこいいじゃないですかぁ★
行けなくて残念。


昼過ぎから父方の祖母宅へ。
毎回すき焼きと寿司です。

帰宅してから、いつもの母方の祖母宅へ。
次々にチビ共が集まり、わいわいがやがや。
そろそろ3か月になるショウを抱っこさせられて、ずーっとあやしてました。
ずーっと私の顔見ながら何かごにょごにょ言ってましたね(笑)
ショウ可愛い★

明日はMDデッキを貸しに近くまで。
借りるんだから取りに来いよって感じですが・・・。
いや、最初は「着払いで送ってもらうか、取りに行きます」ってことだったから、貸してもいかなぁと思ったんですが・・・いざ直接連絡取ってみたら「ここまで持ってきてください」といきなり場所の詳細だけ書いたメールが送られてきて、一気にイラッと・・・。
え、なんで私が持っていくの?
仲介の友人からも「持って行ってくださるそうで、ありがとう」みたいなメールが・・・。
・・・・。
私より全然年上のはずなんですが・・・。


と、新年早々ちょっと微妙なスタートですが。
ま、よし(何が)
MDデッキは本当に無事に帰ってくるのか・・・期待しないでおきます。


そのあとは母親と初詣に行こうかと話してます。
もちろん浅草寺。
おみくじひいてー、りんごあめー。


テレビつけるとクールポコが出てます★
嬉しい★
せんちゃん、めっちゃ可愛い★
しかも年末年始で寝てないせいか、せんちゃんのポヨポヨ感がアップしててナイス★
特に最後の「クールクールクールポコ あざしたっ」って決めるとこ(笑)
ぽよんぽよんぽよんぽよよん★って感じで、いいです、最高です★
せんちゃん、ツボです(笑)

そして競馬のCM。
あの大泉さんとか佐藤浩一さんとか出てるやつ。
佐藤さんの「そもそも眼鏡してたっけ?」って大ボケが最高に好きです(笑)


そーいえば・・・ジャニーズカウントダウン・・・ヒガシが出なかった・・・。
毎年「きみだけに~♪」って出てくるのが楽しみなのに。
今回はニッキ★
「タッキー&ニッキー」って言われたとき「誰?」って思いました(笑)

で、今は録画していたレッドカーペット見てます。
オードリーのネタがマジナイス。
若干、春日が好きです(笑)
早くクールポコ~★せんちゃーん★


さて、ちょっとゆっくりしすぎですね(笑)
気を引き締めましょうや。


飲みに行きませんか??


したっけ。

 日記



<<2日 | Top | 年末年始は地元がアツい>>



昔のジャニーズの人も 見たいですね
忍者 オトコ組 いっぱいいますね
2011/01/01 13:52 URL by 謎の三文字☆村石太 愛知県から発信です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
