落ちそうだ・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



落ちそうだ・・・。

雨は好きじゃない紗雪です。














また落ちそうです。
体調がよくないのか・・・。

白いセーターが可愛くて、素敵でした。
なかなかいないべ、白いセーター似合う人。



雨でしたね。
おかげで月曜から歩いて駅まで。
自転車ならもう少し家でゆっくりしていられたのに。

お弁当のことで母親に文句を言われました。
ご飯が多いだの、おかずの配置がよくないだの。
なら、自分でやれ・・・と思います。

私は自分がお金かけたくないから自分で食べるものを買ってきて作っているだけだし・・・。

美容院に行くか行かないかで迷う。
迷うあたり女子失格。

来月でいっか・・・すでに2ヶ月目だけど・・・。
ほら・・・あと1か月あればそれなりに伸びるって(言い訳)
いつになったらパーマかけてもらえるかなぁ。
誕生日前までにはかけてもらえるでしょうか。


木曜に55に行くことにしました。
友人から聞いて気付いた。
岩崎さんの枠が変わっているよと・・・。
見たい・・・。
予定もないし、つまんないし、じゃ行こう。
久しぶりですかね。


「梅酒がたくさん揃っている飲み屋がある」
と、職場の人と話していて、どうやら行くことになりそうです。
職場以外での付き合いって今のところないから、楽しみではあるんだけど、どうなんでしょうか。

あとは3月半ばの懇親会は決まったんだろうか・・・。
とりあえず行く方向なんですが。


あ・・・来ましたね。
千春の春コン申込。

越谷、仙台、東京、名古屋、北海道を狙っています。
とりあえず東京はなんとしてでも死守。
「偶然と必然」

頑張りましょう。
それぞれ1枚取れればよし。
行くのは自分だけですから・・・今となっては1人で行きたい。
素直に泣けるのは、やっぱりあの空間だけです。

今日のHEY!HEY!HEY!のスペシャルで少しだけ千春の映像が見られて、嬉しかったです。



そして嬉しい情報が。
あぁカルカスももちろんなんですが、それよりもTAKUYA&YOSHIOさんの活動ですよ。
日曜の公開練習は記事見た時間が遅かったため行けなかったんですが、次回からは予定が合えば是非行きたいと思います。

なかなか自分の好みの音楽に浸れる時間て少ないんですよね。
少しでも多く聞いていたいじゃないですか。


クールポコのブログ。
せんちゃんが可愛いです。
そのひとつ前にはオードリーとの写真★
私にとってはハーレム写真ですが(笑)
是非クールポコとオードリーでコラボしてください。





・・・決してマメなわけではないけれど、ちゃんと返事は来ますよ。
本日お願いしていたものが届いたのでお礼メールを入れておいたんですが、ちゃんと日付変わる間に返事来たし・・・えらい、いや、普通か。

やっぱタイムラグがあるメールって苦手だなぁとつくづく感じました。
メールなんだから、サクッと返そうよ。
うちの親父殿だってすぐ返事帰ってくるよ・・・。



酒、飲みたい。
愚痴りたい。
文句言いたい。
全部ぶっちゃけたい。


多分キレない限りしないけど。
最近危ない。
苛々が募りすぎてはけ口がない。
カラオケ行かなきゃ。
映画行って泣いてくるか。
やっぱ1人か、解る人とだな、あれは。

さて、明日も仕事ですよ。
まだ1週間は始まったばかり。


けっぱれ。



したっけ。

 日記



<<解らない。 | Top | まただ・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
