2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



解らない。

私は解らない♪な紗雪です。













ジーザスやってますねぇ。
でも55を見に行くんですけど。

某氏から電話があり・・・と、言うか私が電話を入れて、留守電に「メールするわ」と残したくせに、内容を考えているうちに時間が経ち、某氏から電話がかかってきてしまったと。


何考えてるんだか(自分が)


本日、病院へ行って来まして、無事抜糸と相成りました。
まだ来週も行くんですけどね。
それよりも労災って面倒です。

申請もだし、お金戻ってくるまで時間かかりすぎ・・・。
10割負担いてーよ・・・。
今日は前回の分と、今回の全部負担だったので給料、ほぼ飛びました。
痛すぎる・・・これなら労災申請なんかすんじゃなかった・・・。
今からじゃ法律に引っかかるから健保には変えられませんて言われるし(当たり前)

しかもなぁ、午後に行こうと思っていたんだけど朝、病院から電話かかってきちゃって
「午後、先生いないから午前中にきて」
って言われちゃって、慌てて上司に許可もらって外出。



あ・・・そういえば今日は朝色々と寄ったので、いつもより10分早い電車に乗ったんです。
「早起きは三文の徳」(違)
にゃはは。
朝一で顔を合わせられるとは★
朝一で笑顔満開とは★

可愛すぎる★
そしてブルーのシャツ素敵過ぎる★
ブルーのシャツの下に黒いTシャツ、ツボ。
ストライプのスーツもかっこいいんだよなぁ。
昨日かな、着ていたグレーのシャツもかっこよかったなぁ。
一番ツボったのはジャケットの下に白いセーター着てたとき・・・。
見て一瞬で「可愛い★」と思ってしまった(笑)

さすがズームインの「あかさたな占い」で上位だっただけのことはある(笑)



明日は仕事終わったら銀行へ行かなければならない・・・。
近くに支店がないのは面倒くさいなぁ。
まぁ6時までに入金出来ればいいからいいか。
そのまま振込もしなきゃ。



今日はあまり雨が降らずに良かったです。
午前中に病院に出た時には降られましたがレッスンに行く時も、帰りもやんでいてくれたので自転車で行けました。
交通費節約。

ようやくブレイクとしてカンツォーネを歌わせていただけるようです。
一曲だけだけどね。
それが終わったらまたイタリア歌曲に戻ります。
まぁ好きじゃないジャンルって特にないので、どれでも歌ってみたいんですけど。

「発表会やらないんですかー」
と、先生に。
「あんたみたいに人前で歌いたいって人いないのよ」
と、冷たいあしらい・・・。
でも前回のような「勉強会」という形でなら考えてくださるそうです。


前回は10人くらいがソロで一曲ずつ発表しました。
伴奏は当日合わせ、一人10分いただいて合わせたあとに発表。
完全非公開でした。


発表会はしばらくなさそうですね。
まぁしょうがないか・・・。
ただしある時には、先生たちもかなり気合入るので楽しみです。
でも早めに(笑)





千春のコンサートスケジュールを手帳に書き込みました。
「シラノ」と丸かぶりしとる・・・仙台は諦めるか・・・。
越谷、東京、北海道は引き続きチケット死守して行きたいと思います。
北海道・・・無理かなぁ。



なーんだか体調が良くないようです。
だるい・・・体が思うように動かず、微熱が続いています。
風邪ではないようです。
喉の違和感が激しく、少し気になります。
思いすぎか・・・。



あ、ハンバーグ食べたい。
明日作ってお弁当に入れよう。


職場の方と「今度スウィーツめぐりしよう」と話しました。
本当に実行できたら嬉しいんですけどね。
ミュージカルも見たいと言われているし。
一緒に出掛けられるってなんかいいじゃないですか。

もともと仲が良さそうなグループ。
最初は入れるか不安でしたが、前からいたように扱ってくれるので、とっても気が楽です。



さて、明日は定時で上がって銀行ですよ。
そのあとは・・・ね。
自分へのご褒美ってことで(笑)

金曜はカラオケでも行こうかなー。
土曜は寝ます。
日曜はイケメンオヤジのソロライブ。
久しぶりにお会いできるお友達様もいらっしゃるので楽しみです。
チケットが私の自宅に届いたので忘れないようにしなきゃ。

で・・とりあえず連絡しといたほうがいいだろーとメール入れておきましたが、レス早い方ですね。
ってか、ちゃんとその日のうちにレスしてくれるし。



アーユルヴェーダがやりたくて、色々見ているけどやっぱり高い。
今はそれより治療費(笑)

早く治れ~。


さて、明日もけっぱれ。



したっけ。

 日記



<<モチベーションが上がらない理由としては・・・ | Top | 落ちそうだ・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
