モチベーションが上がらない理由としては・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



やはり泣きたかった紗雪です。













55に行ってきました。
何故かオープニングからガン泣きでした。
隣に人がいなかったのが幸いです。
と、言うか・・・入ってなさすぎじゃ・・・。

2階センターがガラ空きでしたが・・・。


岩崎さんのバレエが美しすぎてヤバい。
でも・・・出番少ない・・・。
てっきりそのまま行くんだと思ったからビーアワゲストも最後のタップもすごい楽しみにしていたのに・・・。
ビーアワゲストは同じ位置?と思いつつ途中から見失い・・・あら、そんなところにいましたか。
でもジーザスとかすげーかっこよかった。
でもでも「勝利ほほえむ」でのあのビシビシ決まる腕の位置が見られないのが残念。
ドレミで一回ミ上げてなかったけど・・・(笑)

あぁ、そうだったぁぁぁ。
脇坂さんがいないんだったぁぁ。

と、飛びだしてきた朱涛さんを見て気付きました。
ちょっとぽっちゃりなされた・・・?
私が見たのはコンタクト以来ですので記憶が曖昧ですが・・・。
女装が妙に可愛くて思わず見ちゃいました(笑)

高倉さんが高倉さんでなく見えて・・・なんでだろうか。


またスターライトエクスプレスでグッときた。
あれ好きだー。

タップのリズムが早くなっていたし、メモリーでのダンサーさんのはけるのが下手じゃなくて客席からになったし・・・と、ちょいちょい変わってましたが・・・。
メモリーのはけは下手のが良かったなぁ。
2階からだと最後まで見られないし、下手からのライトに向かっていく姿が好きだったんだけどな・・・。



本日は午前中にミーティングがありました。
朝から色々とバタバタしていて、忙しく1日を過ごした気がします。
ミーティング中に人の動作や言動を聞きながら笑いをこらえているお兄様にツボりました。
何がそんなに面白かったんだろうか。


今週末はカルカスのチケット発売です。
どうにかして取らないとね。
そして明日は帰宅してから千春のコンサートの先行を応募しなければ・・・。
期限がかなり迫っているので焦ってます、往復はがきだ、往復はがき。



お仕事して、報告してない。
ダメ子。
ちょっと今日はもう人と接したくない感じ。
たまに殻に閉じこもる微妙なひっきー。



母親の体調が悪い。
家事を全てやっているが大変だ、やはり。
そして親父殿にイライラ。
最近本当に何もしない。
年を取るとそうなんだろうか。
昨日も飲んで遅く帰宅したくせに、家でも飲んでいて
「自分で食べたものは洗ってよ」
と、言ったのに流しに置きっぱなしにしやがった、あの野郎・・・。


私もあまり体調が良くないようだ。
変な微熱は続いているし、背中が痛い。



休みます。




したっけ。

 日記



<< | Top | 解らない。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
