2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



最近よく落ちる紗雪です。













どーも一つところに溜まった疲れが抜けきらないらしく、フッと気が緩むと落ちます。

親指のテープが水に濡れてビタビタになったので、はがしたら・・・。
その下に貼っていただいていた傷を固定しているはずのテープまで剥がれた
もう潔く絆創膏に変えてしまいました。

直接傷にものが触れなければいいかぁと。
触ったら大分くっついているようでした、人間ってすげぇ。


さて、昨日ですが・・・。
仕事中、解らないことがあり「すみません、ちょっと聞きたいんですけど・・・」と隣の方を振り返り、チラリと見ると・・・雪だぁ

聞かなきゃならないことそっちのけで

「雪降ってる

嬉しいです。
かなりモチベーションが下がっていて、笑顔すら出ない状態になっていたんですが、ふわふわ舞い降りる雪を見たとたん、笑顔になりました。

周りの人に「嬉しそうだね~」と言われました。
嬉しいんです。


帰りたいなぁ。
やっぱり冬に雪を見ていたい。
雪を見て嬉しくなって、でも帰りたくなった。


残念ながら午後になったら雪は雨に完全に変わってしまったけれど。
本当は夕方まで降っていたら歩いて帰ろうと思ったんだけどなぁ。

それを話していたら、私の前に座っているアドバイザーに「何?歩いて帰る?」と驚かれました。
だって歩いて帰れる距離なんです、無理せずとも。


雪の中を歩きたいなぁ。



東京で雪が見られるなんて思いませんでした。
昨日が病院に行く日だったらよかったのになぁ。



今日はあまり天気が良くないですか、少しだけ太陽が見えましたね。


さて本日は予定もなく、まったりしてます。
風呂でも入ろうかな。



昨日は上の人がなんだか機嫌が悪く、何を聞いてもそっけなく、なんか嫌な気分でした。
午後遅くなってから仕事の終わりが見えたのか機嫌はだんだん回復していましたが・・・。
聞くと結構気分やテンションの起伏が激しい人らしく・・・ちょこちょこ聞いてはいましたが、あからさまでしたね。


明日は久しぶりにお会いできるお友達さまもいらっしゃるとのこと。
早めに待ち合わせをして近くで食事をしようと言うことになりました。
以前入ったことのあるインド料理屋さんに入りたんですよね。
安かったし、美味しかった。
何より、店員さんのニコニコ加減が良かったです(笑)

一歩裏に入ると結構食事出来そうなところがあったので、選びたいと思います。


本当に歌ってくださるんでしょうか。
結局別の方向へ転びそうな気がします。
地方からも色々また来そうですしね・・・すげーよな・・・。


さ、ゆっくりしますか。



したっけ。

 日記



<<素敵な1日 | Top | モチベーションが上がらない理由としては・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
