2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



素敵な1日

久しぶりに笑顔になった紗雪です。












「あのオッサン」ネタは私が考え出したものではありませんよ?(笑)

「あのオッサン」発言は某お姉さまです。

今日はいらしていませんでしたけど。

お昼から出かけてきました。
久しぶりにお会いするお友達様と食事。
以前に入ったインド料理屋さんへ行きたかったんですが、店の前へ行ったら「改装中」
ガーン・・・ショック。
結局、サイゼリアに入りました。
いつものとこ(笑)

少し早めにライブハウスへ。
やっぱり混んでいる・・・。


今朝から絆創膏もはがしてしまいました。
やっぱり手には何もつけていない方が楽です。

お友達様には怪我のことをずいぶん心配していただきました。
でも綺麗になりましたよ★
あとはどこまで傷が薄くなるかかな。


そして素敵なプレゼント★

お友達様「今日は紗雪さんにプレゼントがあるの」
紗雪「えっなんですか?ここ最近プレゼントなんて名のつくものはもらったことがないんですけど(笑)」
お友達様「はい、約束の★」


1095438744_202.jpg


うわわわわわわっ
ロクシタン「マグノリア」のオードトワレっ


マジですかっ
嬉しすぎる・・・。

すでに日本では販売しておらず、オークションでものすごい値段がついているのを見たことがあるマグノリア。
以前良心的な方からソリッドパフュームと同じトワレを定価+送料で譲っていただいてから、本当に大事に大事に使っていました・・・。

自分で手を尽くして探したボディミルクもちみちみと使ってました・・・。


本当に嬉しかったです。
久しぶりに「プレゼント」というものをいただき、しかもマグノリア。
ありえない・・・。


あ、ライブの話ですけど(笑)

4曲。
ちゃんと歌ってくださいました。
やはり好きな方が歌うとさらに魅力的だぁ★

コンサートの話で若干「おいおい」な会話を繰り広げましたけど(笑)
ま、それもよし。


いつも顔を合わせる方ともお話させていただき、ちょっと盛り上がりました。
「最近、元気そうだね」
って言われました。
そーかな。
元気に見えているならいいです。

色々言われましたが、どんだけですか(笑)
そこまで深く根付いてますか、私(笑)

「迷ってる」
って言ったら
「泣いちゃうよ、きっと」
とか言われましたけど、どんだけ(笑)

楽しかったからいいんです。
次は4月。
約束は守られるのかどーだか。


また1週間が始まりますね。
なんとなくモチベーションは上がらないままです。

友人のメールも返事が遅くなってしまって、せっかく報告をしてくれたのに、すぐに返事が出来なかったのが申し訳なくて・・・。


いくら自分がジタバタしているからと言って、他人を待たせるようなことをするのは情けないです・・・。
考え改めなければ。




さて、話は違いますが・・・。
ネイルが上手く塗れた。
最近ジェルをしているんですが、平日はその上からベージュを塗って隠しているんです。
休日の前夜にベージュを落とすの。
で、日曜の夜にまたベージュを塗るんです。
最近はそうしてます。
そうすればちょっと派手なのでも平日はベージュのヌーディなカラーで隠しておけるから。

久しぶりにこんなに上手く塗れた気がします。

次に行く時は黒やってみようかな。
どーせ隠しちゃうんだし。



明日から父親が夕方、家にいるときは職場から歩いて帰ろうかと思います。
履き替えるサンダルを持って行ってスニーカーで行こうかな。
どーせ出掛ける用事もないし。

あ、火曜日はもし予定が確定すればYOSHIOさんの公開練習へ行きたいんだ。
明日を待て(笑)


ダイエット中。
本気でやろうと・・・ね。
今日お会いした方にも「頑張って★4月楽しみにしてる★」と言われてしまったので(笑)
よしよし、約2か月頑張りますか。
最終的な目標は誕生日までに目標体重です。




サロンに行かなかったのでいい加減、爪が長い。
ジェルを落としてしまうかと思ったんですが、折れてめっちゃ短くなったら嫌だなぁと思い、次に行く直前まで落とすのは見送ります。
そして次に行くのは旅行の前日、と、思っていたんですが、旅行が延期になってしまったので給料出てかに切り替えようかと・・・。

怪我の10割負担が痛すぎて・・・給料出たばっかりなのにすでに金欠気味です・・・。
早く戻って来い、労災。
せめて最初に紹介してくれるとこが労災指定だったらよかったのに・・・。
今さらブツブツ言っても始まらないので、とりあえず次に行ったときに書類全部書いてもらって、さっさと送って終わりにしたい。

2か月くらいかかると言われたけど・・・しょーがないべ。
怪我した自分も悪い。

明日から仕事、けっぱれ。




休みます。


したっけ。

 日記



<<泣き言 | Top | >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
