2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



泣き言

言ってる暇は本当はない紗雪です。













今日から2駅前から降りて歩くことに決めました。
まぁ・・・そういうときは絶対に考えごとしたいけど時間なくて、苦肉の策として作る時間ですけど・・・。


昨日の深夜から自己嫌悪の嵐に苛まれております。

1時半くらいにうとうとしていたら、やかましい着信音。
「誰だよ
と、完全に脳が起きる。
結局そこから眠れず。

最近、耳は聞こえないわ、府民は再発するわ、喉の違和感はすごいわで、そろそろ病院ですか?と自分でも感じるほどです。
病院嫌いが「病院行こう」ってすげぇいっぱいいっぱいですよ、私の場合は特に。


おバカな小学校時代の悪友が深夜1時半過ぎに電話をかけてきやがりまして・・・。
「今、飲んだ帰り~」
そうか・・・さっさと帰って寝るがいい。
「彼女に電話したらでなくてさぁ」
だからって私に電話するな・・・。

結局40分ほど話に付き合いましたが・・・。


最近このペースで不眠が復活し、しかしうとうとしているところへ深夜にケータイが鳴る→結局眠れなくなるという悪循環してます。


ま・・・自己嫌悪はそこじゃないんですけど。



本音を言うか言わないかで悩み、ちらっと言いましたが理解はしてないでしょう。
と、言うことで多分もう言わない。
もう何年同じこと繰り返しているんだか・・・。
いい加減自分も慣れろよって感じですけど・・・。


明日はとりあえず「行きます」とメールは入れたんだけど、大丈夫なのかなぁ。
開始時間には間に合わないので、お邪魔になってしまうかもしれませんが・・・。



少しでも自分の好きな音楽に浸りたいと、色々考えているんですが・・・。
カルカスのチケット発売が平日になってしまい愕然としてます・・・。
休日にしてくださいよ・・・ひどいよ。
行けなかったら泣きます、マジで。


どーも打開できない詰まりがあるようで・・・。
苛々悶々としてますが。



キツいんだよ。
ツラいんだよ。
泣きたいんだよ。

口から出るのは泣き言ばっか。

帰りたい。
帰りたい。
帰りたい。





今さら、本気で後悔してます。
どうしてあの時、あのタイミングで北海道へ帰らなかったのか。

今日も30分くらい寒い中歩きながら自問自答。
「どーして帰らなかった?どーして東京に今、いる?」


答えは出ない。
「きっかけ」という答えはあるけれど。



泣きたいと言っているわりに涙は出ない。
いや、何かが切れればでるんだろうけど。
泣く場所は決めてしまったからねぇ、私の北海道の中だけだと。




松山千春コンサートツアー2009春「偶然と必然」
友人から「チケット取るときはイープラスとか申し込むから声かけてね」と嬉しい言葉をいただく。
最近は私のIDではほとんど当たらない。
と、言うか一度当たって以来、当たったことがない。
ぴあも同じく。
フリップサイドもなかなか当たらない。
最悪、看板持って立ちます・・・。




今日は眠れるか・・・。


疲れがたまっているようだ。



予報では水曜に雪マーク。
少しでも雪が見られたら、ちょっとは穏やかでいられるのに。





帰りたい。





したっけ。

 日記



<<昨日のこととか、今日のこととか。 | Top | 素敵な1日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
