最後にならなかった・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



なんだか色々バタバタした紗雪です。












某お姉さまからメールをいただきました★
写真を見つけてくださったとのこと★

病院行きましたが「受付の子がいないから書類が出来ない」と言われ・・・せっかく先生が「すぐ書いてあげる」と言ってくださったのに・・・。

明日また書類だけ取りに行かなければなりません。




今日は仕事が本当に忙しく・・・と、言ってもまだまだ雑用の身ですので、皆さんの忙しさに比べたら・・・ですが。
皆さんが重要な仕事をこなす中、ちょいちょい出来るようになったことを細々やってます。



ネイルと美容院の予約をしました。
ネイルは給料後に変えただけです。
その予約を踏まえて美容院を予約。

電話して「確認します~」と言われ、しばし待たされる。
多分本人いらっしゃったんだと。

「下のお名前いいですか?」

多分親か私かの判断がつかなかったのだと(笑)

「旅行」という予定がなくなったため、3月は完全に予定なし。
つまんないなぁ。
イケメンの出演日もこの間終わってしまったし。








で。
大阪と広島に行く手段と宿泊を考える。
広島はとりあえず1泊で往復新幹線のフリープランにした。
そうしないと片道だけで2万はいく。

大阪はYOSHIOさんに教えていただいたように行きは飛行機で行くことにした。
Jクラスがぷらっとこだまの値段と一緒。
ただ早朝すぎる出発で8時には大阪に着きますけど・・・。
帰りをどうするか悩み中。
ぷらっとこだまか、飛行機か。
宿泊は名古屋でも利用したコンフォートを利用したいんですが、近くにあるかな。

大阪でお友達様にお会いできればいいんですが、せっかくの土日だし、予定あるかなー。



広島は一人旅な上にチケットが取れれば、空港か東京駅からカルカスのコンサートで練馬に直行します。
わはは、そんなにしてまで広島行きたい&カルカス聞きたい。




あーカラオケ行きたい。
歌いたい。



今日はカボチャを煮ました。
昨日は昆布でした。
その前はイカと里芋。
明日は何を煮よう。

お弁当を作り始めて、料理をちゃんとするようになりました。
少しはレパートリーが増えればいいけど。



さて、明日もけっぱれ。


したっけ。

 日記



<<さすがに | Top | 昨日のこととか、今日のこととか。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
