予定のない休日は・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



大人しくしているはずがない紗雪です。














今日も1時間ウォーキング。
雨が降ってこなくて良かったです。

午後から両親と歩いて近くのショッピングセンターへ。
寒かったなぁ。


まぁ今日の動きはそれだけですけど。
大人しく家にいようかとも思ったんですが、どーも大人しくしているのは性に合わないようで。

止まっていられない性格なので。


今週も特に何もなく。
仕事は一時中断して研修があるので、私は別にいいんですが、他の方は微妙ですよね。
とりあえず足りなかったものは先週中に補充してきたつもりです。



また、色々と思うところがあり。
ちゃんと話をしましょうよ・・・と思うんだけど。
結局、自分から言い出していた話もうやむやになりましたね。
まぁ期待はしていなかったんですが・・・。
その話が出ただけ成長したのかなという収穫としておくとします。





映画が見たい。

なんと銀座の映画館で4月から「旅立ち」が公開になる。
また見られるのは嬉しい。
もうシネマートではやっていないようなので。
そして銀座ならば近いので、毎週通ってやろうかと。
毎週通うほど期間やっているかが問題だけれど。

誰と見に行こうか。
やはり一人だろう。
これは1人、もしくは千春をちゃんと知っている人と見る映画。
シネマートで友人と見た時、お互い終わった後、何も言葉がなくて、ただ泣いてた。
それはお互いに千春への思いが同じだから。
そんな相手と見ると、楽だ。
言葉は悪いけど、楽だ。


当たるといいなぁ、越谷。
もちろんフォーラムも。
また親父殿が行きたいとダダこねるんだろうけど・・・よっぽど余らない限り、というか私の分は譲らないぞ。




マカロン食べたい。
コンフィチュール・エ・プロヴァンスのマカロンが食べたい。
ショコラも食べてみたいんだけど、どーも大きさから比べてしまうと手が出ない(マカロンと同じ値段)



帽子がほしい。
ハット、ハンチング。
ベレーにもチャレンジしてみたいんだけど。


あぁ、某オジサマへの誕生日プレゼント。
いつまでも持っていてもしょうがないので、ライブの時にお渡ししなければ。
ま、受け取ってもらえなければ私がします。

最近したい。
シャツ+ネクタイ。
シャツはあるが、もちろんネクタイはないので。
先日H&Mで見たネクタイとバーバリーで見たネクタイが欲しい。
かっこいいんだよね。
ネクタイの結び方を無駄に知っている私。

職場にネクタイしてったらダメかなぁ。



さて、そろそろホワイトデーですが。
私、確か去年も同じ人にあげたんだけど、お返しはなかったなぁ。
まぁ今年も、この時もないだろうけど。


ホワイトデーね。
縁のないイベントですな。


とりあえず、髪型を変えたい。
バッサリ切ってしまおうかとも考えたんだけど、担当のNさんが行くたびに「伸びたね☆」って嬉しそうに言うもんだから、なかなか「切りたい」と切り出せない。

まぁ私が髪を切る時は新しい何かが始まる時にだからいいか。

いざとなったら「失恋したから切りたいです」とかかませばいい。
ま・・・そんなことで髪は切らないですけど・・・振り回されてたまるか。


ネイルは次行ったら絶対黒。
平日は本気で隠すので黒。
黒ラメを指をくわえて見つめている時代は終わった(何が)
私は私らしく。
黒で行く。
きっとネイリストさんも「ようやく紗雪さんらしくなりましたね」と言ってくださるはず。
そしたら、またボルドーとか色々やってやる。
黒が隠せれば他は何でもOKだし。
ネイルはやめない。

髪の毛の色も少しだけ明るくしようかなぁ。
少しなら気付かないんじゃない?と安易な考えでいますが・・・。



洋服買わないとなぁ。
そろそろローテするのも限界ですよ(笑)
「いつも同じ服じゃん」とか言われてしまう。
女子失格。

今日行った、いつも買い物する場所。
「あ、安い。給料でたら買おう」
と、思っていたら横から店員さん
「本日セール最終日でーす」

あ・・・さいですか・・・(泣)

可愛いワンピがあって、それが欲しかったのに・・・。
2000円くらいだったのに。
とりあえず給料入ったら行ってみるつもりですが・・・もうないですよね。

ちっ・・・あ、ダメダメ、女子失格。



さて、明日からもまた仕事ですなぁ。

けっぱれ、けっぱれ。
おっしゃ、行ってこ。




したっけ。

 日記



<<風邪をひくと… | Top | 健全な休日>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
