風邪をひくと…



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



風邪をひくと…

雨が最近は嫌いな紗雪です。













今日はウォーキングに出るか悩んで、やめることに。


なので、帰宅するときに2駅前から歩きました。
ヒールで歩くと、やっぱ脚に来る…。





で、帰宅したら、どーも体調がよくない。
食事もせずに横になっていたら、少しは眠れたらしい。



だが、しかし…目を醒ましてみると部屋の電気もつけっぱなしで、なんだか急に不安に駆られた。



風邪ひくと寂しがり屋になるけどね。




急に泣きたくなった。
泣かないけど。




朝から可愛い笑顔が見られて大満足。

今日はたくさん声が聞けて、耳をダンボにしてました。
低くて穏やかな綺麗な声。




ただ私はその方に「低くて(もう一人に比べて)言い方が速いから、たまにビックリする」

と、言われてしまったのが今でも残ってますが…。




どれだけ時を重ねても、声は私にとって最大のコンプレックスです…。







誰かと話がしたいなぁと思っていたら某オヤジからメール。
毎回狙ったかのようなタイミングのメールで嬉しいです。


ただ、体調よくなくて横になってるときだったのでウトウトしながらメールしていたら、途中で途切れてた…申し訳ない。



メールで会話が続くオヤジってすげぇ…。










結局、期待は期待でしかなかったんですが…。

どーしても期待してしまう、この性格はどーにかならんものか。

基本的に、そこは私がやっていたことであるから、向こうはもしかしたらそのつもりなのかもしれないけど、それは違うぞ…。


そろそろ怒ってもいいんだろうか…。
ガキの喧嘩になりたくないので、しかも1番したくない話であるがために何年も黙ってましたが…。


まぁ「あの時こう言ったべ」と突き付けるのは今は酷だろうと…思うようにしておきます。
言っただけだよ、あのときに。
たまたま、そんな話が出て、そんな気分だったんだよ。

そこで少しでも、そう考えただけで進歩じゃないか。




言い聞かせるにも、そろそろ限界があり…。



自分の時間も限られている中での私の動きって満足させるまでに…と、言うか向こうが考えているほどのレベルに達していないから、当たり前の言葉ももらえないままなんだろうかと、またドツボにハマるようなネガティブ思考。




笑顔でいたいんですが、意味を見出せないままだと、本当に何をやってるのか解らなくなっちゃうので困ります。



友人に愚痴るときは軽く流してますが、実は全部本心だったり。

本人には言わないけれど…。






きっと、いつかは打開されるよと言い聞かせ、理不尽な扱いも我慢。





体調がよくないから、こんなこと考えるんだよ。





休もう。





したっけ。

 日記



<<一日を終えて・・・。 | Top | 予定のない休日は・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。