一日を終えて・・・。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



一日を終えて・・・。

思ったようにはいかなかった紗雪です。














少しはゆっくりできるかと思ったんですが、研修を終えて自席に戻るとやらなければならないことが山積みでした。

明日は昼休みになったら一度自席に戻り、やることをやって、時間が余ったら食事をしようと思います。
なので、明日はお弁当はお休み。
コンビニでパンを一つくらい買っておきます。
パンなら、もし時間がなくても短い時間でパッと食べられるだろうし。


月末までにやらなきゃならないこともあるし、先月覚えたことを今月は1人でやらないといけないし・・・。
なんだか「しなきゃならない」ことでプレッシャーがものすごいあります。

別に食事の時間削ってまでやらなくていいんじゃないかなって思う自分もいるんですけど、そこで放り出してしまうと後でなんとなく気なってしまって結局ダメなので・・・。

今日残してきたものだけでも昼にやりたいと思います。


研修自体は講師次第で面白くもなり、つまらなくもある。
午前中の研修は講師の喋り方がものすごく講師にあるまじき馬鹿っぽさで途中からイライラ。
漢字も読めないし、読めない人にも指摘しない。
まぁ、そういう研修じゃないですって言われてしまえばそれまでだけどさ・・・。

午後一の研修はとても話し方もパキパキして、話も上手い方で資料を見てメモを取るよりも、その方のお話を聞いていたほうが勉強になる感じでした。

明日の研修も楽しく過ごせればいいなと思いますが・・・。
どうでしょう。


本日、労災申請のため医療費10割負担を強いられている私には嬉しい臨時収入が。
いや、収入ではないんだけどさ、本当は。

本気で財布の中に5000円くらいしか入っていなかったので、助かりました。

特に予定はなく、職場と家の往復なのでお金がなくても特に問題はないんだけど・・・。
買いたいなと思っていたものとかあり・・・切実なところでは普段職場にはいていくパンツとか。


まぁ入ったお金で買うものは決まっているので、入ったからって自分のためだけに使えるわけではないんですけど・・・。
今のうちに次の準備をしておかなければならないので。



・・・また例によって・・・なんですが。
いつもこうだ。
「いつもなら気に病むことないんじゃない?」

そうなんだけどさ。
クエスチョンなんだからさ。

言わないけどさ。



今日はウォーキングを1時間半。
今日は時間じゃなくて、いつものコースを5往復しました。
そうしたら大体1時間半くらいかかった。
明日からもそうしよう。



明日はレッスンです。
全く楽譜読んでいないですが・・・また怒られるなぁ。
時間があれば・・・ないだろうけど、職場で読みたいと思います。




ボビィブラウンの限定パレット欲しいなぁ。
7000円は高いよなぁ・・・5000円なら考えたんだけど。
しかも2種類あるんじゃんか。
そろそろマスカラがなくなるんだ。
どこのがいいのかなぁ。
ヘレナとかいいみたいだけど、ヘレナも高かった気がする・・・。

今のマスカラは乳液入れて騙し騙し使ってます(貧乏)
今のマスカラはアニエス。
結構カール力とか持ちもいいんだよね。
でもアニエスって店で買ったことないな・・・。


グロスはこの間、叔母が韓国で買ってきてくれたのが、まだあるから大丈夫。
ファンデも新しいのに入れ替えたばっかりだから大丈夫。

最近はちゃんと毎日化粧をして行っているので、減りが早い。
今までは出掛ける時+休日だけだったから持ちが良かったんだけどね。
ファンデとか早い・・・。
ま・・・平日も気を使うようになったからよしとします。



今日は一回も絡みなし。
研修で別の場所にいたため、チラ見出来た時間も少なく・・・つまんねーのー。


さてさて、明日はお昼を食べている時間があるんでしょうか。



明日も行ってこ。
けっぱれ。




したっけ。

 日記



<<ぽろぽろ弱い言葉 | Top | 風邪をひくと…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
