ぽろぽろ弱い言葉



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



ぽろぽろ弱い言葉

こぼさないですけどね、な紗雪です。













強引すぎる「出来事」なもうちゃんが可愛かったです。
オードリー目当てで見ていたレッドカーペット。

「ゆってぃ隊」として出てきたら・・・もうちゃんじゃーーーーーん★

「猫がだぁーーって寄って来たの★ちっちゃいことを気にするな★」
強引すぎて可愛い★

癒された★



今日は9時から研修。
「昼戻ってきますから」
と、言い残し、研修へ。
11時、昼休みに入り、自席へ戻る。
仕事が手がつかないまま私の机に置いてあった。

荷物をしまって、速攻仕事に手を伸ばす。

30分くらいで終わるだろうと思っていたんだけど、40分を過ぎたあたりから焦り始め、その時点でウィダーインゼリーを一気に。
10秒チャージ、2時間キープ。
本当に2時間しか持たないと、あとで後悔。

全てやらなきゃならないことを片付け、上司に出して
「研修行ってきます」
と、ダッシュで午後の研修へ。

みんなが眠くなる中、私は空腹で集中できず・・・。

昼前の研修は見知った方が講師だったので、なんとなくリラックスして聞いていられました。

14時半くらいに研修が終わり、自席に戻る。
やらなきゃならないことが、また一つ置いてあった。
バタバタとそれを済ませようとしていてふと見ると・・・。

締める時間が迫っているものを発見。
今週は私の担当ではないけれど・・・やんなきゃダメだしょ。
自分の仕事ほっぽらかして、そっちを優先。

そのあとも色々とバタバタし、泣きそうになりながら1日終了。
就業時間のことを上司に確認しに行く。
結局1時間と決められている昼食休憩を1分も取れなかったので。
かといって、普通に「休憩1時間」なんて絶対つけないし。
そこまでお人よしの馬鹿ではない。

「明日は昼間は仕事をしない」
と、言い渡されたけど、それは無理でしょ。
それやったから今日、休憩返上してでもやらなきゃならなくなっちゃったんだから。


結局・・・そーなんだなぁって思います。
ずるい。
本当に。
最近はよく思う。

結局、結局、真髄には触れずに、流すんだよね。
あぁ、いたなぁ、いたいた。

最終的に私が機嫌が悪いからいけないんだということになるんだろうね。



明日は、銀座に寄って帰ろうか。
叔母にロクシタンのハンドクリームを買ってきてと頼まれているので。
ついでにボビィブラウンに寄る・・・あったら買うつもりか?

「いつもなら気に病むことないんじゃない?」
と、いう映画での竹田さんの奥様の台詞を自分に言い聞かせ。
明日もけっぱれ。


職場では絶対泣かんぞ。



「ワンクール頑張ったで賞」を受賞しました。
受賞する予定です。

なので月末は完全に自分のために過ごしたいと思います。
美容院、ネイル、エステ。
なんか1個増えてますが・・・。


地元にアロマを使った個人宅エステのお店があるのを見つけたので、予約してみました。
フェイシャルとハンドトリートメントを予約。
エステは愛媛に行ったときの温泉旅館で受けたきりなので、どんなものなのかイマイチ解ってませんが・・・。
良かったら2か月に1回くらい行ってやろうかと思います。

たまにはいいべ。


ダイエットも順調。


今日も絡みは全くなく、大分不完全燃焼です。





マスター、とりあえずビール。




明日もけっぱれ。




したっけ。

 日記



<<有意義な一日 | Top | 一日を終えて・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
