有意義な一日



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



有意義な一日

衝動買いしたい紗雪です。














今日、衝動買いしたものが届きました。
ピアス。
しばらく一番下だけフリーにしておいて、休日だけつけるというふうにしていたんですが、ちょっとつまんなくなってきたのと、取り外しが面倒、ということで、またリングピアスを購入してみた。

そーいえば・・・ピアスってプレゼントされるとめっちゃ嬉しい。
誕生日とかで友人にもらったりするけれど、そのデザインとか見ると、その人が私に抱いてるイメージが解ったりする。

自分が選ばないような可愛いデザインだと正直嬉しい。

ってか、人が選んでくれるアクセサリーって私は嬉しい。
どこかの記事で「趣味に合わないアクセサリーをもらうと困る」ってあったけど、私は逆なんだなぁ。
だって、くれる人が想像して選んでくれたものだから、それって自分のイメージでもあるわけじゃない?
それも楽しいし、自分が選ばないようなものをもらえるのが嬉しい。

そして、PCからこのブログを見るとリンクが貼ってあるんですが「飛騨あずさ」さんで角質落としジェルと洗顔フォーム、かりんとう、ストラップを購入。



今日は研修最終日でした。
朝から有意義な講義が聞けて、楽しかったです。

3講義中2つが見知った方が講師を務められていたので、興味のある内容だっただけに余計に理解が深まりました。
しかも最初の研修は自分の直属の上司が講師だったしね。

今日は昼休みに席に戻ったら「お昼食べといで!」と追い出されてしまったので、休憩しました。
プリンが自販機にあったので買ってみました。
美味しかったです。


明日は帰りに銀座に寄りたいと思います。
ロクシタンで叔母に頼まれているハンドクリームを購入して、ボビィブラウンに行きたい。
そして本当にあったらあのパレット欲しい。
ついでに空いていたら色々と試してきたいのがあるので・・・。
女性のBAさんがいいんだけど・・・ボビィって結構男性が多いんですよね。

相変わらずクリームシャドウが上手く扱えない紗雪。
今日はちょっとイメージ変えたくてアイラインにアイビーシマーインクを使ってみました。
緑って日本人に一番合う色って聞いたんだけど、私はどーなんだ・・・。
そもそも自分の似合う色が解らないので・・・。


今日は帰宅途中にマツキヨへ。
失くしたシャープナーを買いに。
ついでにラメライナー(CANMAKE)を購入。
明日使ってみよう。


よしよし、仕事終わったら歩いて銀座へ。
フォーラムまで歩けるんだから余裕、余裕。
ロクシタンでハンドクリーム買って、ボビィでパレット見て、歩いて帰宅しよう。


ボビィのパレットは「あってほしい」が半分、「売り切れであってほしい」が半分(笑)




3日ぶりにお弁当。
作って冷凍しておいたハンバーグ、鶏肉の炒め物、さやえんどうとえのきのバター炒め。
冷たいご飯が余っていたので、それを詰めて梅干し乗っけた。
ビバ、手抜き。


時間が間に合うようなら地元の映画館でマンマミーアを見ようかな。
もちろんレイトショーで。
金曜だから混んでるかなぁ。

4月に入れば銀座で「旅立ち」だから。
そこは押さえておかないと。


マンマじゃなくてベンジャミンバトンにしようかなー。
でもレイトショーで一人で恋愛映画って・・・。


今週末も予定はないので、天気が良かったらウォーキングがてら散歩に出ようかな。
家にいるのはつまらないし、でも出掛ける予定もないし、出掛けるとお金使うし。
本当はみゆき館で静かにブルマンでも飲んでいたいんですが、休日は意外と混んでるしね。


たまには地元のユニクロにでも行ってみようかなー。
CMのパーカーが気になる。



飲みに行きたいけど、ダイエットもしてるし、我慢。



さて、明日もけっぱれ。




したっけ。

 日記



<<この道より道廻り道 | Top | ぽろぽろ弱い言葉>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
