疲れとストレス



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



疲れとストレス

買い物がしたい紗雪です。
















とりあえず給料出たら洋服買う。
来週、再来週は「自分甘やかし習慣」としたので、大いにだらだらします。

来週は美容院もようやく行くし、初エステも。
早くパーマ掛けたいなぁ。

4月入ったらネイルサロン。

ダイエットも継続です。
少しずつですが落ちている。
グラム単位だけど・・・。

目的があるので頑張ります。

とりあえずダンヒルのスーツだ。



今日はなんだかやたらと忙しくて、常にバタバタしていた気がします。
席に座ってゆっくりパソコンを叩いていた記憶がない。


今日は残念ながら一つもいいことは起きず・・・唯一絡めるところでも絡めなくて・・・。
なんとなーくつまんない。



最近は仕事での頼まれごとが多くなり、頭の中が「わーっ」てなってしまい、どれを優先させたらいいのか解らなくなる時が多々あります。
新しい仕事を任せていただけるのは、とても嬉しいけれど、それにきちんと理科能力がついていかないとダメですよね・・・頑張ろう。


マネージャーに

「休みなしで3か月って辛くない?」

と、言われました。
今年に入り、まだ平日は一度も休んでいませんが、休んでいる場合でもないと思ってます。
むしろ、その3か月が勝負でしょう。
自分をどこまで追い込めるか。

「忙しくしているのも嫌いじゃないんです」

と、答えておきました。

まぁ、本当に嫌いじゃないです。
バタバタ動いているとそれなりに充実している。
その代り一気に疲れが来て大変なことになりますけど・・・。


週末は予定がないのをいいことにじっくり休みたいと思います。


昨日、某氏にいただいた花は今日も綺麗に赤く咲いています。
しばらくは朝これを見て和んでから出掛けられるなぁ。

明日は少しでもいいことがありますように。


明日はレッスンだ・・・。
先々週に始めたカンツォーネは先週終わってしまったので、明日はまたイタリア歌曲。
もうすぐ終わりにはしてくれるようですが、次にどんなのを渡されるやら。




雰囲気を変えたくて前髪を流すのを検討中。
なので切りたいのを必死に我慢してます。

分け目も変えようかなぁ。
パーマはまだ長さがないので、5月か6月くらいかな。
そのくらいまで伸ばしたら、さすがにかけてくれるでしょう。
Nさんの新しい職場でかけてもらうことにします。


友人の手紙に返事が書けていなかったり、親戚で若干もめごとがあり巻き込まれていたり、ストレスのネタは尽きず・・・。
早くあの悪夢だけでも解決、というか終わりにしてくれないかなぁと思いつつ。

そもそも、もう私は悪夢を見続けるという選択はしていないはずなんだが、どうして悪夢がつつくんだろうか。
その道を選んだ自分が今となっては恨めしいし、情けないです・・・。

昨日は友人が心配して電話をしてきてくれました。
「初めは解らないんだからしょうがないよ」
と、言ってくれたのが救いです。
それまで自分に対する後悔と情けなさで泣きたくなっていたくらいでしたが・・・。
若干愚痴もこぼし、少しは気が紛れました。


今日はいい天気でした。
久しぶりにジャケットにしました。
バレンタインの時も確か暖かくてジャケットを出したんですが、今日も同じくらいの暖かさでしたね。
そろそろ冬ものはおしまいにしたいものです。

もう3月も半ばですから。
花が咲く時期にじめじめとしていたくないので、さっさと悪夢は沈めてしまいたいと思います。
花が咲いたら花見に行きましょう。
酒を飲みましょう。

・・・酒に逃げる癖は直しましょう(笑)
ま・・・見境なく飲まないだけよしとしておきます。
酔っ払った反動でものも言わないし。

酒を入れる相手と入れない相手は弁えているつもりです。
やはり気の置けない相手とでないと酒は飲めないし、飲みたくないさ。


さてと、風呂に入って休みますか。

明日もけっぱれ。



したっけ。

 日記



<<3月19日のお弁当 | Top | 3月18日のお弁当。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
