ようやく一週間



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



ようやく一週間

終わりましたね、ようやく・・・な紗雪です。














長かった・・・今週は一日短かったはずなのに。
そもそも飲み続けオールをしたときから疲れはピークだったんだよ。

定時直前に「新しいこと教えるから」と始まって、最後はくたくた。
やらなければならないことだけどさぁ・・・急がないんだったら来週からでもよかったじゃん。

さすがに辛い・・・。
体力的にも精神的にも。


今週はどーも納得できないことがいくつもあり、ストレス感じてました。
嫌な週だった。

勤続年数が長い人がはいてるデニムは黙認なんだ、とか。
仕事でも色々と納得できないことがあり、それの説明を求めても「もう今までもそうやってきたから」と・・・それでいいのか、重要書類。


絡みも少なかったなぁ・・・。
今日は何とタイミングが悪く・・・私が席を立つと同時に書類を持ってきてくれた・・・(泣)
普通にやってたら会話もないしなぁ・・・。
道は遠い・・・。

今日はいつもよりニコニコしていた。
笑顔、素敵だなぁ。



帰宅すると従姉妹からメール
「行っていい?」

「おう、おいでー」

と、従姉妹がきました。
明日が卒業式ということで、ネイルをしにきたんですね。
絶対「ピンク」と言うだろうと思って、色々なピンクを並べて待ってました。

P1070911.jpg


ピンクベースにピンクラメでフレンチ。
中指だけストーンとパールでアート。
意外と派手でした。

ピンクのポリッシュも、ピンクのラメも単体で見ると、かなり大人しい色に見えたんですが、乗っけてみたら結構派手に見えました。

卒業式だもん、このくらい、いいよね。




疲れた。
疲れた。


走ってきました、三か月。
色々あった、休むわけにいかなかった。
その中で感じた周りの優しさと同時に、与えられたストレスは、どれだけ自分が回避しようとしても、無理だった。

だからいい加減に悪夢から醒めたい。
もういいよ。
後悔と幻滅と諦めと・・・。
なんでこんなんなったかなぁ・・・。



北海道に帰りてー。


とりあえず・・・愚痴りたい。
全部ぶっちゃけて、わめき散らして、スッキリしたい。


と、いうことで、近いうちにカラオケ行こう。
怒りが治まらない。

・・・怒り・・怒りかぁ・・・。



やめよ、もう。
ダメだわ、こんなんじゃ・・・。
ずーっとイライラしっぱなしで、精神的にもよくない。




来週は少しでも笑顔になりたいなぁ。
とりあえず給料入ったらストレス解消に買い物に行く。
洋服買う、洋服。
ワンピ欲しいし、トップスも、パンツも。
ティファニーのリングかネックレスもほしい。
でも、ダンヒルのために貯金しようかな。
プレオもいつか買うぞ~。


そういえばダンヒルのカフェがあるらしいじゃないですか。
行きたい、すごい行きたい。
1人で行って、めっちゃまったりしたい。

週の後半は美容院だし、飲み会だし、エステだし。
4月に入ったらネイルサロンだし。




あ、大阪のホテルと帰りの交通手段を考えなきゃな。
広島はあと新幹線が取れたって旅行会社から連絡がくればよしだし。

休みの連絡はまだいいとして。
新年度にならないとどうせ動かないんだから。
そして私は大体休みが決まってるから・・・。



穏やかに過ごしましょう。
この週末は予定がないので、とりあえずは休みます。
体力だけでも回復しておかなければね。





したっけ。

 日記



<<ぐうたら休日 | Top | 3月19日のお弁当>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
