ぐうたら休日



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



ぐうたら休日

「そろそろ休みは休んだら?」と言われた紗雪です。















ようやく気持ちが落ち着いてきた気がします。
まったく・・・苛々はしたくはないんですけれどね。

親父殿が前日泊まりの勤務だったので昼くらいに帰宅して、馬鹿みたいに大きな音で千春のコンサートビデオを見ていたので起きました。


私は起きて、飯食って、まったりしていたら姪っ子が来た。

「さゆちゃん、爪やってー」

めんどくさ・・・。
ま、約束だったので。
手も足もやってあげて、ご機嫌でしたね。

そして食べたかった「いちごミルフィーユパフェ」を買ってきて、食べました。
美味しかった。


それにしてもつまんねぇな、予定がないと・・・。
給料日前なので出掛けもできないし。


友達から「飲もう」って言われたけど・・・。
旦那さんが稼いでるセレブなお嫁さんと違って、私は平日必至こいて働いてちみっちゃい金もらってる身なんで給料日前はわびしいんですよ・・・。
労災のお金もまだ戻ってこないし・・・。
医療費ってマジぼったくりなんだなぁと思った。
早くお金返して・・・。


とりあえずー、25日に給料日です。
25日は水曜ですが、先生の予定の関係のためレッスンはお休みです。
なので、がっつり買い物して帰ります。
この間見たワンピ、あったら買おうっと。
トップスも買いたいし、パンツも欲しい。
パンツは来週の土曜に母親にホームセンターに連れてってもらおう。


今週末までに決めていたプチ目標体重はクリア。
ダイエット継続中です。

雑誌の欲しいのがあったんだよねー。
あの雑誌は絶対買おうっと。



明日もだらだら過ごしますね。
ヒマでしょうがない。
変なこと考えるのも嫌だから、ゆっくり風呂でも入ってまったりしますか。

早く平日にならないかなぁ。
平日のが動いているから楽しいんだよね。

水曜に買い物して、木曜は美容院、金曜が送別会で、土曜がエステ。
来週の金曜はネイルサロン。
12日はライブハウスだし。


やっぱ予定ないとテンション上がらないわー。
早く5月にならないかなぁ。




あ、お弁当。
「キャラ弁」というのにチャレンジしてみようかと思ってます。
ピカチュウとか作ってみようかな(笑)

でも、従兄弟のお嫁さんが言ってたけど
「キャラ弁って可愛いけど、食べ物をベタベタ触るのって微妙だよね」

確かに・・・。
色々形作ったりするのに触るもんね。
でもお弁当箱を開けた瞬間に可愛いキャラがいたらちょっと嬉しくなりますよね(笑)


明日はお墓参りに行くつもりです。
もう17回忌です。
こっちのじいちゃんは13回忌だし。
5月に亡くなったので4月中には法事をやる予定です。
こっちのじいちゃんは12月に亡くなったんで11月には。

法事にはほぼ100%全員が集まるので、また大騒ぎになるでしょうね。
そんな騒ぎもじぃちゃんたちは好きだったなぁ。


さてさて、せっかくの3連休ですから。
ゆっくりしましょう。


本当は55に行こうかと思ったんだけど・・・やめちゃった。



したっけ。

 日記



<<暇な休日 | Top | ようやく一週間>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
