ようやく・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



ようやく・・・。

予定のある一週間が始まる紗雪です。

















ようやく予定のある一週間が始まります。

明日は予定がないですが(笑)
職場から徒歩で帰ってみようかと思っています。


母親が今週は一週間休暇で家にいるので、犬の散歩に急いで帰らなくてもいい。
火曜、水曜は55に行きます。
チケット取っちゃった、楽近いし。

木曜は美容院ねー。
木曜は歩いて帰りましょう。

金曜は送別会です。
ダイエット中なので、ちょっと痛いですが・・・。
さすがにそんなことで断るわけにもいかないし、楽しみは楽しまなくちゃ★
なかなか酒が飲めるチャンスもないことですしー。


やっぱ予定あるとないでは動く気も違いますね。
今週は苛々しないで過ごしたいと思います。



旅行に行きたいなぁと思い、ちょっと色々見てます。
本当に近場でいいんだ。
伊東、熱海、箱根・・・。
温泉に行きたいなぁ。



さて、友人が結婚するらしいです。
写真付きでメールが来てました。
旦那さん、20歳上・・・すげー。
ラブラブのようで☆
結婚式には是非行きましょう、とメールしたら「なんかやってくれるんでしょ?」との返事。
え?
大人しく飲んで食べてたらダメですか?
せめて2次会にしてください・・・。
今からなんとかっていう歌を覚えるようですよ。


最近、私の周りは結婚&ベビーブームらしいです。
次々に嬉しい報告が来ます★
「紗雪ちゃんはー?」
あ、多分大分先まで予定は空白です。
下手したら最後の最後まで(笑)



とりあえず今は、普通に恋したいですねー。
彼氏が欲しいとか我儘言わないんで、恋したいです。
ドキドキして、些細なことに笑顔になって、ってゆー普通の恋がしたいです。
ダイエットがんばろーっと。

あの人は、実はまだ気になる止まり。
色々ありすぎてストップかけている自分がいる。
同じことを繰り返すのは絶対嫌なわけで、出来れば嫌なことは避けたいわけですよ、人間って。
だからイマイチ一歩を踏み出せないでいる。
うーん、これがこの先トラウマなっていくことを考えると、とても嫌ですね・・・。
まだ私の先は長い(と、思っている。年齢が年齢だし・・・甘いですね)ので、こんなところでストップをかけているのは馬鹿みたいなのですが・・・同じ馬鹿はやりたくないし、同じ後悔はしたくないし、これ以上自分に対する怒りとか情けなさで苛々したくないんだよね。

今は少しずつでも距離が縮まればいいかなぁと、他力本願なことを考えているだけ。
ダメ子。



あぁ、そういえば・・・。
取れたと書いたカルカスのチケット・・・。
私の操作ミスがあったようでチケットが取れていなかった(泣)
そうこうしている間に亀戸のチケットはイープラスで取り扱い枚数終了の文字が・・・。
うわぁぁぁぁぁっ。
ぴあ行こ。
あ、まだあった★
火曜に予約して、さっさと引き取ってこようと思います。
練馬もぴあで買うかな。

今日もYOSHIOさんの公開練習があったのですが、時間と体調で断念。
どうも最近喉の調子がよくない。
あ、声ではなく、喉の違和感の方。
「精密検査を」と言われたんだが・・・ごめん、今は精神的に受けられる状況ではない。
受けなきゃならないんだけれども・・・今やってどーにかなっていても受け止められる自信がなく、少しだけ伸ばします。

本当は伸ばしちゃいけないことだけど。

少しでもバランスを取ろうと、実は55を2日連続で見る気になった。
別に演目ってわけではないんだけど・・・演目ならレミかファントムかジーザスが見たい。
ただ「劇場」という、しょっちゅう通っていた空間に私がいたいだけ。
55なら好きなナンバーも聞けるし「僕の願い」とか「スターライトエクスプレス」とか。
意味を見つけに行くわけではなく、ただ「劇場」という落ち着く空間でリラックスしたいだけ。

ま・・・また「なぜ生きているの」って始まった瞬間、泣くかな(笑)

法事の日取りも決まり、とりあえずは予定と重ならなくて良かったなと思っています。
予定と重なっていたら予定をキャンセルしなければならないことになるし。


前髪がちょっと伸びた。
髪型、変えてもらおうっと。
気付くかな??気付かないな、多分(笑)
気付いてくれたら嬉しいけどね、ドキドキしちゃうわ(笑)



2か月もネイルサロンに行ってなくて、ジェルもそのまほったらかしなので、ちょっと爪が伸びすぎた・・・。
まだサロンは来週なので少しだけ削る。
サロン行く前日にジェル落とそうっと、そっちのが1000円安くなるし。
カラーはそのまま、塗り直すの面倒・・・。


新しいもので欲しいのはたくさんあるんだけど(笑)
祖母宅がリフォーム中。
従兄弟からメールが来た。
「孫連中で何かプレゼントしないか?」
「2万までなら出す」と言い切ってしまったので(笑)



とりあえず今週の一番の楽しみは美容院。
Nさんとも3か月振りだし、私はと言えば「仕事変わるんです」と言うだけ言って、そのあと行ってないわけだし・・・ねぇ(笑)
色々話してきましょうね。



さて、今週もけっぱれ。




したっけ。

 日記



<<3月24日のお弁当 | Top | 3月23日のお弁当>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
