衝撃と少しだけ笑顔。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



衝撃と少しだけ笑顔。

ようやく笑顔になれた紗雪です。













55行ってきました。
何も見ないで行ったら、今日から楽まで「特別カテコ」だと、ラッキー★
ま、特別ってもいつもと違うナンバーなだけでしょー、とタカをくくっていたら・・・。

なんとなんとなサプライズで普通に泣いた・・・。


それのおかげで大分笑顔になりました。
近くて、にこにこで、嬉しかった。


嫌なことがあれば、少しはいいこともあるんだなと思えました。
最近嫌なことだらけだったから。



職場で衝撃的な事実を本日知りました。
無理です、私には。
そんな身分ではありませんので・・・。


一気にプレッシャーと不安が戻ってきました。
また、しばらく悶々とします。
周りを見る余裕もなくなりそうです。



西尾さんが髪の毛立ってなくて、あれ?って思いました。
髪の毛立ててないほうが可愛くて好きだなぁ。

岩崎さん、かっこいいー☆
アイーダのバレエ、マジかっこよすぎますね・・・。
あとジーザス。


やっぱヴァリエーションズ好き。
ここで岩崎さんが踊らないのは残念でしょうがないんだけど・・・あと「勝利ほほえむ」



迷ったんだけど、やっぱり行って良かったなぁ、55。
明日も行くけど・・・。


大分楽しくて、嬉しくて、笑顔になれたので良かったです。
皆さん素敵だったし☆





さて・・・問題は仕事ですよ。
いや、仕事以外にもいい加減に片付けたい問題はあるんだけど・・・。
それは今さらなので焦りもしませんが。


仕事です、問題は。

マネージャーに
「ちょっと・・・」
と、呼ばれ、行くと・・・衝撃的な話のオンパレード。

その中には「解ってますけど、今、そんな状況じゃないですよね?」ってこともあり、喉元まで言葉が出かかったけど飲みこみ。
この方に対しては結構色んなこと飲み込むなぁ・・と変なこと考えながら聞いていると、耳を疑うような言葉が出てきました。

「私がですか?冗談ですよね?」

思わず聞き返す。
当たり前です。

終業間近に聞いて、若干パニクったまま色んな人に色んなことを言われたので、私は明日行ったら朝一番に何をしたらいいのかすら解ってません。


どーしたらいいんだ・・・。
不安とプレッシャーが一気に押し寄せる。
年末の状態に近くなる・・・最近で一番良くなかった時期だ。
どーしたらいいんだろう、何か打開策は・・・。



それより、ちょっと待とうよ。
きちんと冷静に考えようよ。


そのことに関してはまだまだ頭の中がパニックです。
多分テンパったまま新年度を迎えるであろう・・・私の行く末やいかに。



とりあえず今日と明日は55で現実逃避。
明後日は美容院で現実逃避。
明々後日は飲み会で現実逃避。


来週からが地獄なのか・・・。




最近、私も忙しく動かせていただき、とてもやりがいを感じている仕事。
少しは帰宅後も落ちるまでに時間が空くようになり、私には似つかわしくない「気疲れ」というのも大分緩和してきたのかと思っていた矢先の衝撃事実に出社拒否しそうです・・・。



とりあえずは「やらなきゃならないこと」を優先し、期日の決まっているものを目先において、出来る範囲でバタバタします。
余計なものは入れたくないので、また4月に入ったら平日は予定なしで突っ走るしかないかなぁ。
出来るだけ自分が不快に感じることは避けて通ろう。



とにかく!!
55のあれは、完全に「神様からいつも頑張ってる私へのご褒美」と馬鹿ぶっこいて、明日も現実逃避してきます。



何をしていても明日は来る。


よしよし、明日も行ってこ。





したっけ。

 日記



<<調子がいい・・・のか? | Top | 3月24日のお弁当>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
