調子がいい・・・のか?



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



髪型を変えた紗雪です。















髪型変えました。

切ってはいないですが。

今日も朝から詰め込み、詰め込みで頭がパンクしそうでした。
しかも仕事終わらなくて美容院に間に合わないかと思った。


銀座の美容院に行くのはこれが最後です。

担当さんが今月末で退職されるので、私は担当さんの次の職場が決まるまで、美容院は行かないの。

また新しい人とかに1から10まで説明して、あんまりしくり来ない髪型にされるのって嫌なんだもん。
今の担当さんなら「もう少し明るく、赤系で」って言うだけで思っていたような髪色になるし、軽くイメージ伝えるだけで自分が思ってたような髪型になるから、楽だし・・・。

色々話をするけど、楽しいし。




今週末は「女子力アップ」キャンペーン中(笑)
久しぶりにスカートで出勤したら

「なになに、どーしたのっ!?」

と、問い詰められました(笑)
いーじゃないか、スカートはいたって。


ってことで、明日もスカート。
しばらくスカートで行こうかな。
でも面倒臭くなって来週からは普通にパンツなんだよ(笑)

週末にパンツを何本か購入するつもりだし。
今度は黒だけじゃなくてカラーバリエーションを増やしましょう(笑)



さて、髪型を変えたわけですが・・・。
気付いてくれるでしょうか。

もし言われたら嬉しいなぁ。




最近、仕事でいっぱいいっぱいすぎてチラ見することもできないよ・・・。

でも今日は笑顔が見られたので、ちょっと得した気分。


明日もバタバタするんです。


明日は送別会ですよ。
カメラ持っていきましょうね。
結局私の提案は聞き入れてはもらえなかったみたいだけど・・・。


3か月しか一緒にいなかったなぁ。
やはり辞めていく人を見送るのは少し寂しいです。



で、送別会と言うことを思い出し、4月に向けてテンパり始める。
どんどん近づいてきて、ギリギリです。



今からでもいい、考えなおそう・・・。


とりあえず・・・・明日、いい日であれ。



木、金はお弁当お休み。
荷物を少なくしたいのでおにぎりでした。
明日はサンドイッチにしようかな。



疲れた。

休もう。



したっけ。

 日記



<<金・土 | Top | 衝撃と少しだけ笑顔。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
