2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



金・土

だんだんヘコんできた紗雪です。














昨日は送別会でした。
3か月しか一緒にいられなくて、仕事も教えていただいたのはほんの少しだけ。

なのに最後に
「紗雪さんとは本当に仕事がしやすかった」

と、言っていただき、嬉しい限り。


ある勝負を送別会で仕掛けていたんですが、どーも私の負けで終わったみたいですね・・・。
もうダメかなぁ。


写真を週明けに配り歩きたいと思います。
なかなか写真撮るなんてないからね。

飲み会では「仕切ってる。仕切ってる」と言われ・・・。
二次会までくっついて行き、帰宅してまた飲んだと。


だって、動いていたから実質的にはそんなに飲んでなくて、あとはテンションあげて騒いでただけだし。


可愛いなぁと・・・。


「女性からもらったものを身につけてると彼氏できない」
と、言うジンクスを教えていただきましたが・・・(笑)


まぁ、また色々な人と話をしましたね。
楽しかったです。

べろべろのまま消えた上司が気になりますが・・・まぁ大丈夫でしょう。




土曜の今日はまったり過ごしました。
アロマトリートメントを初体験。

とっても気持ち良かったです。

帰りに買い物。
トップスとワンピを購入。
ワンピは狙っていたのが残っていたのでラッキーでした★


あ~あっ!
今から奇跡がおきないかなぁぁぁっ!
何もしないまま終わりかぁ・・・。

何もかもが上手くいかない気がする・・・。


思え~ばあの日から運命が狂~い始め~た♪
あははは。

ちっ・・・。


これからメールとか来たら本当に奇跡だよねぇ・・・。
私のテンションもきっと一気に上がると思うわ。
もしくは、あの話を覚えていて何かアクションを起こしてくれたら・・・。
ま・・・酒が入ってからの話だしなぁ。

昨日は自分が本当に酒が入ってなかっただけに、妙に冷静に色々なところを見ていた気がします。

この人はこういう風に飲むんだとか、この人はなかなか話をする機会がなかったけど、話してみると楽しいなとか。
お酒を飲むペースとかも見えました。
どのタイミングで入れ直したらいいのか、どのタイミングでビールじゃなくなるのか。
店の人か!あ、セルフツッコミです。



まあ・・・みなさんが楽しそうだったからいいんじゃないですかね。
私も楽しかったし。


さてさて、奇跡が起きることを信じ、そして少しは期待しながら・・・少し休むとしましょうか。
来週が来れば・・・またバタバタしてしまう。
必然的に残業をしなければならない状況になってしまうんですから。

仕事に入れ込めば忘れられることもあるはず(笑)




さぁ花見でもしよう。
浴びるほど酒を飲もう。



あ、酒で思い出した。
昨日やたらと上手いことを言われましたね。
「私、お酒弱いんです」
と、ぶっこいていたら。
「お酒に弱いんだろ」
と、言われました。

上手いな・・・(笑)
しかも「お酒弱いんです」って言ったら、全員に大爆笑されたし・・・。



酒は飲め飲め、いくらでも。
記憶があればよし。
持論です(何が)


したっけ。

 日記



<<独り言をいくつか・・・。 | Top | 調子がいい・・・のか?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
