独り言をいくつか・・・。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ジャッキー・チェン氏は大好きですがバイオレンスは想像できない紗雪です。


















天才・完全復活!


こんな文字か公式に。
シングルとアルバムが発売になると。

ニューシングルが「ひき潮」
ニューアルバムが「偶然と必然」
シングルのカップリングが弾き語りの「涙ポロリ」


どんな曲になっているのか・・・。
夏目くんの日記で昔からファンだったレコーディングエンジニアさんが千春にサインもらったって書いてあった。
いいなぁ・・・そんなこと一生ない私としては羨ましい限り。

サインも写真もバラも無理無理無理無理無理。
これこそ月が光り出すくらいの奇跡が起きない限り、いや、起きても無理ですな。


越谷も外れ・・・フリップサイドのオンラインで申し込んではいますが、当たるかどうだか・・・。
下手すると一枚もチケットが取れないということにもなりかねません。
最近、見守る会でもチケットが当たりません。
見守る会で当たらなかったら行けないも同然なんですけど・・・どーしたらいいんですか・・・。

一般なんか5分で繋がったって完売なんですよ・・・。


今さら段ボールに「チケット譲って」って書いて持っていたって譲ってくれる人なんていないし・・・。
今じゃダフ屋が「チケット買うよ」と声をかけてくるくらいなんだから・・・。


越谷・フォーラム・出来れば札幌と行くつもりではいるんですが、チケットだよね。


最悪1枚でいいんです・・・。
私だけ行ければいいので・・・。

連れていこうと思っている人もいないし。
親は別に行けないなら行けないでいいみたいだし。
1人で泣きに行きたいのになぁ。


とにかく、早く新曲が聞きたい。
なんか、またグサッと来そうな気がする・・・。



恋愛に対してだけじゃなく、千春関係でも奇跡を願う状況になってしまったか・・・。




明日は大人しくネイルを落としていようと思います。
金く要はようやく3か月ぶりのネイルサロンに行くことだし・・。
黒やるぞ、黒っ!


したっけ。

 日記



<<久しぶりに… | Top | 金・土>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
