月曜からなんだ・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



佐野さんはアンデルセン?な紗雪です。














動画で佐野さんがいると聞きました。
まだ見てないんだけど。


月曜から泣きそうで大変でした・・・。
朝からしなきゃならないことに追い詰められて、プラスして「お昼行きますか」ってなったときに、すぐにでもやらなきゃならない仕事を持っていることに気付く・・・。

「すいません・・・これやってから行くので先に行ってください。」

と、すでに泣きそうでした。
でもちょっとラッキーなこともあり。
はち合わせはちっと嬉しかったっす。


明日は席替えです。
新しい方が入ってくるにあたり、私の座席が変わります。
めんどくせ。

でも今度は真後ろかぁ・・・なかなか顔は見られないようになってしまうなぁ。



少しの関わりがあるだけで嬉しいんですよ・・・単純だから。
そんなのだけを糧に毎日頑張っとります。




今日はそんなこんなで1人でお昼だったんですが、喫茶室で食事しているとき、
「紗雪さん」

ん?
同じくらいの時期に入った、研修で一緒だった方です。
研修の時に少しだけ話をしたんですが、私を見つけて声をかけてくれたようです。

なかなか自分のグループ以外の人と話をする機会ってないので、少しだけ気分が晴れた気がします。

で、ようやくリーダーが判断をしてくださいまして、私のプレッシャーは回避されました。
そもそもおかしいんだってばさ。



さて、明日は地獄となるか、天国となるか・・・。
ほぼ地獄決定ですが・・・しょうがないか。
これを過ぎたら少しはなんとかなるでしょう。



とりあえずなんとかテンション上げようと必死で動いてるんだけど、どーも音楽がしっくりこない。
今のところカルカスのチケットが取れたということでカルカスなんですけど・・・。
あ、練馬と亀戸行きます。
座席はとても微妙。
そんな後ろでもないけれど、端すぎる。
ぴあもイープラスも座席を選べないのが微妙だよねぇ・・・。

練馬は広島から帰ってきて、そのままガラガラいくつもり。
亀戸は平日夜だけど間に合うのかなーって感じ。
ま・・・間に合わせますけど(笑)




さて・・・また予定のない日々に戻りました。
早く「シラノ」が始まってくれればいいんですけど・・・。
そうしたら毎日楽しい。
バタバタするけど楽しいはず。

4月ってなんか楽しいことあったかな。
あ、12日にライブハウスだ。
お友達様にCDを返さなければ。


そういえば最近、ラベンダーです。
何がだよって感じですが・・・。
香りがね。

しばらくマグノリアだったんだけど最近ラベンダーです。
この間、3月末で退職する担当の美容師さんにプレゼントを選ぶ時にロクシタンに行ったんだけど、そのときにラベンダーのハンドローション見つけてしまいまして・・・。
思わず手が伸びました。

今、職場ではラベンダーのハンドローション使ってます。
ポンプ式のは楽だね。
ローションのがさらっとしてるからなじみやすいし。
ちょっと保湿力が弱いかなって感じはするんだけど、シアのハンドクリームをプラスすれば、全然OKだし。


今からネイルを塗りなおそうかと思っています。
時間が時間なのに・・・まだお風呂入ってないのに。
軽く乾くまで2時間ですよ・・・。

いい加減、ベージュは飽きました。
黒やりたい、黒。



で、どーすんでしょうね。
自分から言い出したことですけど。
もーナシでいいんかな。


ジェル取ろう。




昨日は金曜の送別会の写真を印刷し、それぞれ包み、せっかくなので手紙を書きました。
今日お渡ししたら思っていたよりも喜んでいただいて、私のが嬉しかったです。



さて、明日もいい日になりますように。
3月最後。
地獄を乗り切りましょう。

新しい年度になったら、きっと何かが変わるはず。
ますは仕事をしっかりと。




したっけ。

 日記



<<3月30日のお弁当 | Top | 久しぶりに…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
