色々考え、色々悩む。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



色々考え、色々悩む。

言うか言うまいか・・・な、紗雪です。














とりあえず強制収容から逃れまして、帰宅しました。
出掛けるのも億劫なほど体調が良くなく、吐き気とめまいと頭痛と戦いながらの土日でした。


まぁ・・・出掛ける予定もなかったんですが、とりあえず定期は買っておかないと・・・と、母親を使い、車を出してもらって近くの大きな駅まで。
ぐらんぐらんしながら定期更新するために自販機の前で立ち尽くす・・・ん?

「これピンクじゃない」

無駄に呟いて徐に歩き出し、ちゃんと定期の更新へ。




金曜にネイルはしてきました。

ようやく自分らしい色を・・・。

「黒」

GetAttachmentnaile.jpg


最高にかっこよくて大満足です。
でも今は明日からの平日に備えてすでにベージュでコーティング済みですけど。
週末しかお目見えできないのはつまんないですが、しょうがない。
でも、大分強い色でも隠れてくれるベージュを見つけたので、派手なネイルもOKになりました。




と、言うわけで帰宅したのは1週間ぶりだったわけです。
仕事はもちろんしていたのですが・・・。

仕事に行き、定時で上がり、帰宅して、気を抜くと落ちる・・・ということを2週間ほど繰り返し、おかしいなと感じ・・・。
特に疲労感を感じているわけでもなく、特別何かをしたからそうなったわけでもなく、風邪でもなく。
うーん・・・嫌な予感・・・。
と、予約して行ったらT氏にすごく難しい表情をされ・・・。
「自覚は?」
「特には・・・。」
「そうか・・・。」
「ヤバいですかね。」
「少しな。」
「とりあえず時間は取れます。」
「一応、1週間。」

と、いうことで収容となりまして・・・。

帰宅して、やっぱり家がいいなぁと痛感したわけで・・・。
今後どうするかは、ちょっと考えることにしました。
北海道へ帰るか、今のままでいるか。
夏に帰ったら、また考えが変わるかもしけないけれど。

吐き気とめまいだけでも止まってくれんかな・・・。


さて、明日は月曜ですが・・・。
平日が始まります。
新入社員が邪魔だなぁと思いながら・・・エレベーターとかうるさいし、ちゃんと並ばないし・・・。
待ち合わせしないと職場に来られないのか・・・。
のろのろ歩くなっ!のろのろ歩くなら端を歩けっ!

やらなければならないことが頭の中を駆け巡ります・・・。
あれをこーして、これをあーして・・・。
1日で終わるんでしょうか。
終わらせなければなりません。
今週は残業三昧になりそうだ。



週末は少しだけ笑顔になれそうですよ。
土曜はYOSHIOさんのライブだし、日曜はイケメンオヤジに会いにライブハウスです。
秋田は諦めます。
ってか、私は別日で単品で行きます。
見たいキャスト違うし。

とりあえず火曜はアンデルセン。
今週は歓送迎会があるんでした。

やれやれ、また変なキャラを作っておかなければ。
どーもおかしな方向へ私のキャラ付けがなされてしまったようで・・・お笑い担当になった覚えはないんですが・・・。


「私らしくない」と最近よく言われますが、「私らしい」ってなんですか?
強気で傲慢で勝ち気で?
そんなイメージを持たれている方には、そんなキャラで対応しておりますが・・・そこまでの付き合いだしね。



いい加減に怒りが爆発しそうなんですが、どこにこの怒りを向けたらいいやら。
とりあえず24日は飲み会を入れたいなと、地元連中の飲み会を企画中。
別に人数はそんなに集まらんでも飲めたらいいんです。

飲んだら飲んだでT氏には怒られるんですが・・・まぁいいでしょう。


桜は綺麗です。
夜桜見物に行きたいですな。


あぁ、ネイルサロン探さないと。


明日も精一杯けっぱれ。





したっけ。

 日記



<<4月7日のお弁当 | Top | 4月6日のお弁当>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
