不覚にも・・・。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



不覚にも・・・。

泣いた紗雪です。













テンションが下がり過ぎている。
苛々しすぎている。


いい加減にしろと怒鳴りたい気分で、毎日荒んでます。
いい加減やり場のない怒りが、ある一定の方向へ向けて集中してきました。
いいですね、それに向かって高まっていくボルテージがたまりませんが、今の私は本気で何を言うか、何をするか解らないので、もう少しトーンダウンしたいと思います。

だが、しかし、苛々するわ、マジで。


と、いう苛々と情けなさと怒りを少しでも緩和しましょうと、行ってきました。
アンデルセン初日。
初日なのに座席ガラガラ・・・あらら。

職場出た瞬間にケータイでチェック。
なかなか繋がらず・・。
しかし繋がってすぐに「ハンス・クリスチャン・アンデルセン 佐野正幸」の文字。
思わずガッツポーズ。

いや、友達には「絶対佐野さんでしょ」と言われていたけれど・・・。
しばらく私は佐野さん見てませんでしたので・・・ペロンもチェも見てないし、地方行っちゃってからはファントムも見てないし、ビーストも見てないし・・・。

本当に久しぶりの佐野さん。
しかもハンス・・・ハンス!!(ウルサイ)


アンデルセンは初見でした。
CMとかだと味方さんしか映らないし。
でも変なイメージつけずに見られた気がします。

と、言うか・・・幕開きから佐野さん見放題(表現間違いあり)
最高です。
ソロいっぱい(当たり前)
踊るっ!
優しい歌声にお兄ちゃん風味なキャラがドツボ(使い方間違いあり)でした。
最高に素敵でありました・・・というわけで木曜も行きます(オイ)



そのおかげで若干、苛々や怒りが緩和され、しかも幕間にお友達様と遭遇し、帰りは東京駅までご一緒させていただきました。
色々お話できて楽しかった★


しかも・・・ニールスの一番最後に「岩崎晋也」の文字が・・・。
きゃあああ★
素敵、素敵☆

ただ・・・松島さん→加藤さん→岩崎さんなので見られるかどうかは解りませんが・・・見たいです。


そっかぁ、ニールスかぁぁ。
いいなぁ、見たいなぁ・・・。



でもカテコはもうちょっとアンデルセンを前に出してくれてもいいんじゃない?と思ってしまった・・・。
だって主役ですよね??
ドーロとニールスも解るけど・・・同じ扱いなの??
「アンデルセン」なのに??
そこがちょっと「ん?」でしたが・・・。


久しぶりに大徳さんを拝見し・・・相変わらず可愛い~☆



で…不覚にも泣きました。
人魚姫のラストのくだりですが・・・「どう思いますか、皆さん」からのハンスの語り・・・。
あれはヤバいわ。


そしてハンス・・・健気・・・切ない・・・可愛い(コラ)
「あの人」の言い方がめっちゃ切ないです、めっちゃ健気です。
そしてめっちゃ恋してる・・・。

いい・・・この演目・・・イイっ!!


で、私のほうの「あの人」は、ちょっと昨日から突っ込みたいことがあるんですが、なかなか話しかける機会がなく、突っ込めません。
ま・・・金曜には突っ込めるだろう。
かっこいいなぁ、イチローみたいで。




今日は本気で職場で泣くかと思いました。
特に何があったわけではないんですが、なんかテンションが上がらず、それでも無理やりに笑っているため、表情がひきつってしまい、どうにもならなくなった・・・。

頑張らねばー。

明日、頑張ったら木曜にはまたアンデルセン。
さすがにこんなに早くは味方さんと変わらないでしょうから、変わらないうちに佐野さんを見ておきたい、声を聞いておきたいと思います。

トロイってもう終わってしまったんですね・・・変わる日も遠くないのかなぁ・・・。
やっぱり佐野さんは変わってBBに行ってしまうんでしょうか。

とりあえず今週はそんなこと考えず、行けるときは行って少しでも自分の中の毒を中和したいと思います。



よし、お弁当もできたし、明日も晴れだし。
けっぱれ、けっぱれ。




負けねぇぞ。



したっけ。

 日記



<<いい天気ー★彡 | Top | 4月8日のお弁当>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
