いい天気ー★彡



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



いい天気ー★彡

アンデルセンが見たい紗雪です。
















ま…来週も行くと思います。
友達が行きたいって言ってるので、久しぶりに友達連れて観劇★彡




この間、2階席で見まして…所々オペラグラスを使っていたんですが、1幕ラストのドーロがニールスと去った後の泣き出すところを、ばっちりオペラグラスで見てしまって…涙が止まらなくなってしまいました…。



来週はキャスト代わってしまいますかねぇ…。
佐野さんで、まだ見たいなぁ…。





さ、今日はこれからYOSHIOさんのソロライブ~。

出掛けましょう。



流石に昨日は飲み過ぎたなぁ…。
やっぱり友達の誘いに乗るんじゃなかった…。



ま、いっか。
また怒られるけど…先生には。






したっけ。

 日記



<<今後の色々。 | Top | 不覚にも・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
