今後の色々。



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

スポンサーサイト


 



今後の色々。

しばらくパソコン開いてなかった紗雪です。


















クレマン・ジャヌカン・アンサンブルのチケット発売状況が更新されましたね。
最近アレグロミュージックさんでチケット取り扱わないことが増えてきたなぁ・・・。
25日に王子ホールチケットセンターへ直接だそうです。

今回、東京はここしか公演がないし・・・チケット取れるかなぁ。


そして千春の越谷ですが、行けるかも・・・となりました。
嬉しいです。
どんよりした29日を過ごすことになるのかと思ってましたが・・・。

あとはフォーラムだなぁ。
カルカスも楽しみです。



本日は色々バタバタしまして。
ま・・・自分がバタついてただけなんですけど。

YOSHIOさんのソロライブへ行って参りました。
苛々が吹っ飛んだ・・・よかった、行って。

ケーナソロって聞くのがもちろん初めてでしたが、やっぱりいいですよね。
録音でしたがTAKUYAさんの歌声も聞けたし、収穫。
カルカスコンクールで拝見出来るのを楽しみに・・・。


大分、体調が良くないようで・・・。
帰宅してから祖母宅へ行く予定だったんですが、少し時間が早かったのでベッドで休んでいたら起き上がれなくなってしまい、今に至る。
ようやくトイレに起きられるようになり、パソコンをずるずる引っ張ってベッドへ戻りました。
ダメだなぁ・・・まったく。
酒のせいではないようですが・・・ま、解ってます、原因は。
とりあえず週明けに先生に怒られようかと。

来週は・・・なぜか二日連続でアンデルセンとなりました。
もともと取ってあったことを忘れていて、職場の方と「この日にしようか」と決めたのが、次の日だったんだわ・・・。
ま、いっかぁ。
佐野さんだといいなぁ、でも味方さんも見たいなぁ。



なんだか胃がおかしいので、今日のことを思い出してみた。
ヨーグルトしか食べてない・・・お腹がおかしいわけです。
今から食事するわけにもいかないので食べないですが・・・明日はちゃんと食事します。
どうも休日になるとちゃんと食事をしない癖が・・・。


明日は・・・、もう今日ですが・・・ライブハウスです。
結局、予約をしようと思っていたら時間がこんな時間になってしまったので、突発で行くことに。
入れなかったらごめん、お友達様(コラ)
多分大丈夫だとは思うんですが・・・追い帰されることはないかと。


お友達様が秋田へ行ってきた。
「坊っちゃん!」が開幕し、ご贔屓さんが出ている。
私も行きたいなー。
秋田は遠いので以前にテレビ放送されたのを録画したやつを見ました。
やっぱ声、素敵・・・。
最近本当にお姿を拝見していないので会いたいなー。


で、シラノも近づいてきまして・・・楽しみです。
でも、もうちょっとアンデルセン。
頭の中でハンスが歌ってます。




今日は昼から従兄弟のお嫁さんと近くの商店街へ。
行ったことがないというのでちょこちょこ話題に上がっていたんですが、金曜の夜に「行きたいー☆」とメールが来て、急きょ行くことに。
色々話しながら1時間くらいぶらぶらして楽しかったです。

ワンピとバッグ買いました。
二つで1400円弱。
よしよし。

バッグはいつも使っているのを修理に出してしまったので、何かないかと探していて・・・。
お弁当箱も入る大きめなのを探していたらちょうどあったので買いました。
最近は取っ手が短く、腕にかけるタイプばかりだったのですが肩にも掛けられるのを買いました。
楽なような・・・そうでもないような・・・。
肩から落ちてくるのは困りますね・・・でも少しでも両手が空くのは楽。
でもいつもの方がやっぱり使いやすいなぁ、早く帰って来ーい。


本日はお友達様とお昼をご一緒してからライブハウスへ。
以前から行きたかったカレー屋さんがいいなぁと勝手に考えていますが、どーでしょうか。


とりあえず月曜の出勤までに少しでも体調が良くなったらいいんですけど・・・。


もう少し休みます。





したっけ。

 日記



<<よしよし。 | Top | いい天気ー★彡>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
