2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



よしよし。

明日からの活力はいただいた紗雪です。


















よしよし。
土日と色々動いて、テンション上がりました。

先週一週間は色々判明したこともあり・・・すごい勢いでテンション下がりまして・・・。
先生と本気で喧嘩して、マジで怒られて、下がった。
だって私もそこは譲れないんです。
先生の言うことも理解でき・・・というか先生の言うことのが正しいんだけど、私の中では重さが同じなわけで、そこは譲れないんですわ。

だからお互いに本気で喧嘩したんだけれども。


そのままYOSHIOさんのソロライブへ行き、勢いのよさで下がっていた気持ちが吹っ飛び、少しだけ上がった。

そして本日・・・お昼お友達様と待ち合わせをして、リベンジのカレー屋さん。


GetAttachmentcarry.jpg


ショップカードをいただいてきたら、地元にもお店があるようで・・・。
次回は地元のショップへ行ってみようかと思いました。



レディースランチでもかなりのボリュームがあるんですよね。
カレーが二種類と大きなナン、サラダとデザート、ドリンクで1000円です。
どーしてもナンが食べたかったので私は全部いただいてしまいました(笑)

お友達様と色々お話をしながらゆっくりランチをしてからライブハウスへ。
予約をしていなかったので心配でしたが、とりあえず大丈夫でした。


入って端の席へ。
座って少しすると気付いた、気付いた。

近づいてくるなり、テーブルに置いてあった私のサングラスに興味を示し、勝手にかける。
あらあら、素敵じゃないですか★


そして某お姉さまが約束していた写真を見せてくださいました★
可愛い★
めちゃくちゃ可愛い★
焼き増ししてくださるそうです、楽しみ★
いただいたら持ち歩こうっと~☆★

本日は2st。
オーナーさんを「素敵ですね」と褒めるも「パジャマみたいでしょ?」と照れ隠し。

素敵な時間を過ごしました。
沢山の歌を聞いて、沢山お話して。

帰りに少しお話を。

「まだ練習できてないんだよね、あれ」
とはご贔屓のお兄様。
「私の誕生日までに練習したらいいですよ(笑)」
と、お前は何様発言をして参りました。
だが私の誕生日は忘れているお兄様。
しかし・・・
「あ、次の日だよ、俺」
と、思い出す。
素敵な誕生日になりそうですね(笑)

「ちゃんと前に出してあげるからねぇ★」
お兄様・・・それは遠慮します・・・と言ったら
「大丈夫、ちゃんと抱擁つきだよ?」
あ、じゃあお願いします(コラ)
「オーナーさんにも言っとくね☆」
あ、それはいいです(汗)あんまり目立ちたくはない。
「ダメー。じゃ来月ね」

ということで来月は1人で大人しく、またまったりと過ごしたいと思います。
来月は平日の夜ですのでお友達様は無理、ということでー。
1人でまったりしよ★
そして早めに行ってカレー屋さんでディナーにしようかと。
今日いただいてきたショップカードにお会計から10%オフの文字が。
おしおし、ちょっと楽しみだぞ。
お兄様はどーせギリギリに来るからギリギリに入ればいいし(笑)

1人だと本当にまったりできる、あの空間。
誰も邪魔しないし、自分を全然作らなくていい。



さて、明日は父親の帰りが遅いとのことで歩いて帰宅するのは無理かな。
電車で帰宅して犬たちの散歩をしなければ・・・。
週末は法事ですが・・・テンション下がらないように気をつけましょう。



また本日・・・素敵な言葉を聞きましたが・・・。
だから何だ・・・と言う言葉を寸でところで飲みこみまして、笑顔でかわしましたけど。
だからどーすんだっつーの。
それ聞いて苛々・・・しないように努力。
お兄様が緩和してくださったのでよしですが。



さて、明日からまたけっぱりますか。
色々やることはありますよ。

さてお弁当作らねば。
ネイルはすでに隠し済み。



したっけ。

 日記



<<4月9日のお弁当。 | Top | 今後の色々。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
