嬉しい知らせ



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



嬉しい知らせ

いくらか苛々が緩和した・・・かと思いきや・・・な紗雪です。














苛々することが多かった一日。
喉元まで出た文句を「ごっくん」して笑顔、そして頭を下げる。

苛々。

そのせいで私だけ休憩に置いて行かれ・・・。
もう、どうにかして苛々を打開したかったので近く本屋さんへ。
昨日見つけられなかった月刊松山「捨石」のvol8を探しに。

店内を歩き回るのも面倒なので

「すみません」


と、早々に店員さんを捕まえる。
在庫があり、無事にゲット。
表紙の千春が可愛い。

社内に戻ってお昼。
お弁当はようやく作ったものの、弟の分を作らなくていいとなると、どうもサボろうとする方向へ行く自分が情けない・・・。
でも、そんなのが嫌でお陰さまで続いてますが・・・・。


昼にケータイチェックしながらも苛々しつつ、もう出てきた言葉は素直に言うべし、と結論を出して終了。

定時で上がり、レッスンへ。
苛々したまま行く。


案の定、先生に

「何、イライラしてるの?」

よく解りますねぇ、まだ二年くらいの付き合いなのに。


声の調子はいいようだ。
来週には長い長いアリアが終わりそう。

帰宅。
そしてブログチェック。

YOSHIOさんのブログを見たら、なんと、「TAKUYA&YOSHIO、カルカスコンクール本選出演決定」とのこと。
うふふふ、行きますとも☆
久しぶりにTAKUYA&YOSHIOとしての演奏が聴ける~★
そして、もし選出されると6月11日の練馬でカルカスと1曲セッション!
これは、これは・・・魅力的☆
TAKUYAさん★YOSHIOさん★ファイトっっ!
先日のYOSHIOさんのソロライブでYOSHIOさんのケーナに元気をもらい、TAKUYAさんの歌声に和んで・・・フォルクローレ欠乏症を発症(笑)

楽しみです。



で?
飲み会の店を予約してないとか、明日は予定なくて買い物にでも行こうと思ったのに
「お母さん、歯医者だから定時で上がって犬の散歩して」
と、言われてしまい・・・。
買い物は飲み会の前に友人とにしました。


本日はミーティングで素晴らしいことが言い渡され・・・。
私は来月、無事にゴールデンウィークを迎えることができるのか・・・。
むしろ・・・ゴールデンウィーク後に無事に「シラノ」に通えるのか・・・いや、通いますけど。

おそろしや・・・。
身体がというよりは精神力がついて行くか・・・どうだか。



周りの人が楽しいことがたくさんある中で、私はイラッとすることがたくさんあり、自分の日々の行いは棚上げして不公平だなぁと嘆いております。
ちょっとくらい楽しいこと、嬉しいことがあったっていいものを・・・。


とりあえず土曜日にクレマン・ジャヌカン・アンサンブルの良席が取れたら、それをご褒美として認識するつもりです。

それに、来週はとうとうあの人に会えるんですから・・・。
待ちに待っていた、ずっと、この日を。
あの人に会えるって信じてきたから頑張れた、頑張れる。

早く会いたい・・・早く。


たとえ座席は遠くとも、千春の笑顔が見られればよし。
素敵な歌声が聞ければよし。
無駄に夏目くんが絡まれればよし。

松山千春コンサートツアー2009春「偶然と必然」
もうすぐ開幕。

そして5月に出るアルバムが視聴できるようになっとるので聞いてきました。
「自分なりに」がきた。
多分歌ってくださいますよね?聞きたいです。
アルバムも早く聞きたい。




さて、明日は少しくらい、いいことがあればいいなぁと思いつつ。


今日もお疲れ様でした。


明日もけっぱれ。
落ち着け、自分。抑えろ、自分。




したっけ。

 日記



<<ひどい貧血。 | Top | 4月23日のお弁当>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
