ひどい貧血。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



ひどい貧血。

体調が悪く、どうにもならなかった紗雪です。



















本日は朝からどうも体調がよくなく、昼過ぎには貧血がひどくなり、一度倒れそうになったところで

「気分悪いので15分くらい席をはずしていいですか?」

と、仕事を中断。
喫茶室まで下りて休みました。

ま・・・休んだからって良くなるものでもなかったので、早々に仕事へ戻りましたが・・・。

定時で上がり、帰宅しようとしたら上司に捕まり・・・一体何が聞きたかったのか・・・。



明日は飲み会。
目をつけていた店を予約しようと電話すると、すでに予約はいっぱい。
ベタに飲み屋でいっか・・・と「月の雫」にしちゃいました。
駅近いし、いいよね。

飲み始めるのが遅いので、待ち合わせの時間までは友人と買い物したいと思います。
とりあえずロクシタンでシャンプー&コンディショナーを買わないと、いい加減ギリギリ・・・。

そして、弟の就職祝いを、まだ何もしていないので・・・。
何を選ぼうか。
やっぱりシャツとネクタイかなぁ。



今日は弁当作りはおサボりです。
明日は出掛けるから弁当箱が邪魔。
出来るだけ荷物は持たずに行きたいし。




さてさて・・・苛々も治まらないし、体調は良くないし。
どーするんですかね。


とりあえず今日は、もう寝ます。
邪魔が入りませんように。





少しでも笑顔になれるようなことがあればいいんてすけど。





したっけ。

 日記



<<花金&休日 | Top | 嬉しい知らせ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
