2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



花金&休日

少しは気が紛れた紗雪です。


















昨日は飲み会でした。
まぁ所謂合コンというものでしたが。

男子側幹事が一言も喋らないという大バカちゃんで。
ま、男子側幹事は小学校時代の同級生ですが。

盛りあがった気がします。
女子も楽しかったと言っていたし。

でも私はもー幹事はやりたくねえな。


飲み会開始時間が遅かったので、早めに友人1と待ち合わせして買い物。


ロクシタンへ行きました。
まずはまだ残っていたシャンプー&コンディショナーの4本セット。
そして2階の限定コーナーでミントグリーンティのトワレ。
ついでにジャスミンをお試しして、予約&入金。

店員さんと沢山お話して、楽しかったです。


そしてH&Mへ。
入ることはちょこちょこありましたが買い物をするのは2回目。
いつぞやの誕生日プレゼントとか、まだ手元にあるけど・・・。

メンズで弟の就職祝いでネクタイ。
爽やかさ重視でピンクにしました。

で、レディースを見たのが悪かった・・・。
シャツ、ベスト、ジャケットを購入。
ついでにピアス。

300円だよ、ピアス。
ジャケットは6000円、シャツ3000円、ベスト3000円。
安い。
まぁ、私の感覚から行ったら若干高いんですけど。
ちょいちょいチェックしたいなぁって思いました。

でもフィッティングルームが混み過ぎだよね・・・。
スカートとかも気になったんだけど、時間の関係もあって諦めました。
ジャケットとかベストなら、その場で着たりもできるけど、スカートはさすがにね。
しかも試着しないで買うのはちょっとね・・・。

シャツはストライプのを購入しました。
そしてずっと欲しかった黒いベスト。
裏地にあるブルーのラインがかっこよくて即決でした。

でも黒シャツに合わせてあったベージュのベストもかっこよかったなぁ。


で、飲み会。
ま、楽しくわいわい。
実際、頭痛がすごくて早く終われと思っていたのは内緒。


で、今日は朝からケータイとチラシセットして、準備体操(冗談です)
10時ピッタリにかけるも話し中と回線混雑でなかなか、かからず。
でも10時7分に繋がりました。

で、取れました、取れました。
やっぱ1枚って取りやすいなぁと感じましたね。

かなりの前方席が取れまして、テンションが一気に上がりました。
必要事項を伝えて、電話を切るところまでは冷静。
切った瞬間
「おっしゃーーーっ!」
と、ガッツポーズ。

チケット取りでガッツポーズしたのって久しぶりかも(笑)

と、いうことで
9月30日のクレマン・ジャヌカン・アンサンブルのチケット、無事にゲット致しました。
久しぶりのチケット争奪戦の参戦で・・・取れなかったらどうしようと思いましたが。
思いがけずに素敵な席が取れて、テンションが上がりました。


チケット取れたことで安心して、ご飯。
もつ煮込みを食べ、グレープフルーツを食べ。
風呂。

ロクシタンで購入したシャンプー&コンディショナーに入っていた新しいトリートメントのサンプルを使いました。
すごい・・・イイ★
さらさらつやつや☆
よし、ジャスミンを受け取りに行く時に購入してこよう。

最近、ドライヤー前につけるトリートメントをどうしようか迷っていたところなんですが、決まりましたね。


さてさて、これからレッスンなんですが・・・。
雨ですねぇ。
出たくないなぁ。

ゆっくりしていたいんですが、なかなかそうもいかないようで。
今日は出掛けます。


明日は予定なし。

ゆっくりしましょうか。




したっけ。

 日記



<<4月27日のお弁当 | Top | ひどい貧血。>>



こんにちわ!
チケット、とれたんですね~!
良かった、良かった…。

私も、前方の席を確保しました。

まだまだ先の話ですが、またコンサート会場でお会いいたしましょう!
あの歌声とハーモニー、楽しみですね。
2009/04/25 20:20 URL by edesanya [ 編集] Pagetop△
edesanya様★彡





コメントありがとうございます★彡

いやぁ…久々のチケット争奪戦参戦で、繋がらなくて大分焦りましたが、思いがけず前方席が取れて一安心です。


当日は是非楽しみましょう。

見つけたら是非、声をかけてやってください★彡
2009/04/25 21:49 URL by 紗雪 [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
