2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



休日。

最近、休日に楽しい予定がなかなかない紗雪です。
















土曜は東中野までコンサートに行ってきました。
久しぶりの歌声、素晴らしかったです。


今日は姪っ子、甥っ子のお守。

買い物について行っただけなのに、なんで私が・・・。

とりあえず収穫はパンツ2本、サンダル3足、パンプス1足、目薬(笑)

合計で15,500円。
よし、いい買い物した。

サンダルはGWセールみたいなので2足で3,000円とかだったので夏用に購入。
もうサンダル買わないです。

パンツは夏に向けて本数を増やす。
やっぱり妥当な黒に走りますが、なかなか股上が浅くてブーツカットがなくて・・・。
スキニーは無理ですので、体型的に・・・ブーツカットでごまかすんです。

冬用のパンツは数が意外とあったんですが、夏用となるとあんまりなくて。
買い足しまして。

ま・・・パンツは完全に職場用です。
休日はデニムだからね。
だからパンプスでしか履かないので、少し長めに上げてもらいました。

お土地柄なのか、股上が深め、もしくは普通なのが多くなってしまって、考えものです。


帰宅して、昼寝。
珍しく眠くなったもんで、これを逃す手はないと。

1時間くらい寝まして、起きてから色々と。
そう、色々と。
メール返したりとか。


ガキ共のお守は疲れる。
でも久しぶりに母校の校歌を姪っ子と歌ったりして少し楽しかったけれど。



今週からは地獄ですね・・・。
とりあえず週半ばに休みがあり、そこで千春に会えるのだけが救いですが。

5月、私は本当にやっていけるのか・・・。
頑張ります。
「シラノ」を見るために頑張ります。


やはり私は可愛いふんわりフェミニンは似合わないようです(笑)
そもそも女の子らしい格好が似合わないんだよね。
ま・・・今さら何ですが・・・。

「コントラストの強い服や、色合わせが似合うタイプ」と言っていただきました。
嬉しいやら悲しいやら(笑)
今後はピンクは出来るだけ着ないように気をつけたいと思います(笑)

友達と買い物してる時も「どっちがいい?」と聞いたら
「紗雪ちゃんは強い色なイメージ」ときっぱりと言われてしまった。

私も淡い色、好きですよ?(笑)


まぁ今さらなので自分としても選びませんが。




これからの勝負と言ったら、やはり仕事でしょうか。
取りたい資格も出てきたことだし、やれることはやろうかと思います。

とりあえずテンションあげてけー。


29日に千春に会えたら、ちゃんと泣けるから。




したっけ。

 日記



<<サボり。 | Top | 4月27日のお弁当>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
