上司との絡み。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



上司との絡み。

GWがなんだ・・・な紗雪です。



















電車が空いているのはいいことなのか、そうでないのか・・・。

本日、朝から素敵な人に会いました。
と、言うか素敵な人を見ました。

以前の職場の男性社員。
私が降りる一つ手前の駅でドアが閉まる直前に彼の姿が。
以前と同じ出で立ちで、以前と同じようにガムを噛んで、大きなヘッドフォンをつけて、ふんぞり返っておりました(笑)

多分向こうは私のことには気づいていないと思うんだけど。

久しぶりに少し懐かしくなりました。


月曜、火曜もだいぶバタバタしていたんですが、今日が一番バタバタしていたかもしれない・・・。
ギリギリでミスが発見され、テンパり・・・。
大バカばっかりやらかしていました。
明日もバタバタ。

私に一番近い席の部長に

「今日はベスト着てないの?」

と、言われました。
火曜にストライプのシャツに黒ベストで行ったんですが、そのことを仰っていたらしく。

「なんか刑事さんみたいだったじゃん。ばきゅん、ばきゅんてやりそうだったよ(笑)」

と、からかわれました。
因みに本日は黒シャツのみでした。
本当は白いベスト着るか迷ったんだけど、さすがにそれは服装規定的にダメかなぁと思ったので、ベストはやめたんです。
しかもシャツが黒なら透ける心配もないしね。

最近H&Mでシャツを何枚か購入しました。
ここ数年、江里のある洋服がどうも苦手で、避けてきたんですが、シャツっていいねぇ(笑)
さらっと着られるし、カジュアル過ぎないし、とっても楽。

ネイビーのシャツも購入したので、近々着てみようっと。



29日は行ってきました、泣きに。
初日だからどうかなぁと思ってましたが・・・いつも大体不完全燃焼感がとってもあるので、初日は。


今回は全くなく・・・。
「長い夜」はやっぱりやらなかったですけど。

ラストで聞きたかった言葉全部もらった感じです。


「涙ポロリ」
そこへ繋がるんですか・・・。

「時計」から、そこへ繋がるんですか・・・。

友人と二人であのとき聞いてました、「時計」
二人でボロボロ泣いて、終わってからも立てなくて、声出なくて。
今回も同じ。
千春が「涙ポロリ」のことを話してくれて、二人とも同じタイミングで色々込み上げて来て、涙でした。

で、終わって
「フォーラムのだよね」
と・・・。



越谷から帰ってくる電車で、だんだん東京が近づいて夢から醒めるのが嫌だった。



グッズも買いました。
ポスターも今回は早めにゲット。
毎回売り切れで嫌な思いが続いていたので。

タオル、扇子、パンフ。



そういえばマウス&マウスパッドのセットって買えたのかなぁ。
通販もだけど結構遅いから忘れたころに届きそう。
買えたなら早く職場で使いたいんだよね。



さて、明日1日けっぱれば黄金週間ですよ。
世の中では16連休とかってとこもあるみたいですが。
でも、そんな休んだら休み明けに出ていかれなくなりそう(笑)


とりあえず姪っ子、甥っ子のお守で貴重な休みをつぶしたくはないので(笑)
まずは3日の飲み会だな。
そもそも今日まで自分が企画したくせに飲み会の存在忘れてたし。

そして、待ちに待った「シラノ」が開幕です。
笑えるのか?泣けるのか?考えるのか?
ダイナミックで聞きごたえのあるナンバーがあるんでしょうか。
楽しみです。


こどもの日なので、ソニプラにおもちゃでも買いに(笑)




明日はネイル。
黄金週間が明けたら、怒涛の残業三昧。
「シラノ」を見るためにけっぱれ。


体調は悪くはないです。
良くもないです。

ただ、千春のおかげで、少しだけ泣いたから。




天気は良さそう。
太陽出てたらいいことある。



けっぱれ。

7日は間に合うようなら「シラノ」前にロクシタンでジャスミンを受け取りたいなぁ。


おっしゃ、明日も行ってこ。
けっぱれ。







したっけ。

 日記



<<黄金週間 | Top | 「ありがとう」って…>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
