2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

スポンサーサイト


 



いよいよ。

明日を控えて無駄に緊張な紗雪です。

















緊張する
私がする必要ないけど(笑)

さて、「シラノ」開幕ですよ。
いよいよ明日です。
楽しみだ・・・。


昨日は大人しく飲みまして。
帰宅したのは3時でした。
みんなの騒いでたのをシラーっと見つめながら日本酒を舐めていたわけですけれども。
「合コン開け」だの「レベル上げろ」だの言いたい放題の男子を次回必ずぶっ飛ばす、と心に決めまして、明るく呑みました。

今日は起きて母親と父親と犬たちを連れて海の方まで。
海と言っても高速乗って房総とかじゃないですけどね。
太陽に照らされながら遊んできました。

黄金週間も後半ですね。
車は相変わらず混んでいるようですが・・・。



母親と北海道へ帰る日を話してました。
7月の半ばになりそうです。
そこで5連休を取るのか、迷ってます。
とりあえず2泊3日でと言ってますが・・・延泊しようよ。
足寄と富良野は必ず行きますが、あとはどこへ行きましょうかね。

私はまだ最北へ行ったことがないんです。
稚内へ行きたいですね。
そうすると2泊3日じゃ無理なんですよ。
どうせ1週間休みが取れるんだから、1週間向こうにいましょうよ。
と、いう提案をするつもり。


北海道で笑顔になれるから、頑張ります。



明日は早めに出て買い物を済ませ、仕事をするのに落ち着こうと思います。
久しぶりに、あの鞄が大活躍。


明日、明後日はシラノ。
そしたらもう黄金週間は終了ですね。

でも週末はカルカスコンクールもあるし★
って、チケットまだあるんでしょうか・・・。
休み明けに問い合わせするつもりなんですが・・・。
せっかくTAKUYA&YOSHIOさんが二人で演奏するんですから、見たい、聞きたい。
YOSHIOさんの力強いケーナにテンションあげて、TAKUYAさんの優しいギターと歌ってくださるなら、歌声に酔いしれましょう~★
木曜に問い合わせです。

来週は火曜にライブハウス。
やっぱり1人で行くことになりそうなので、日頃の苛々とストレスを素敵な笑顔で癒していただくことにいたしましょう。
少し突っ込んでアーティストの話でもしてきましょうか。
友人がいると、やはり知らない話になってしまうので、あまり振らないようにはしているんですが。
1対1だったら少し突っ込んでコンサートとか、曲はどれがいいとかって話もしていいよね。
なかなか私も突っ込んだ話できる人っていないから、楽しいんですよね、こういうの。

ライブハウスは今、一番リラックスできる空間じゃないですかね。



さて・・・。
時間があったので手紙を書きました。
友人に。
以前、可愛いなと思って購入していたレターセットを使いたかったというのもあるんですが、文通をしている友人とのやりとりを私が止めてしまっていたので。

その友人とは特に遠くに住んでいるとか、会えないわけではないんですが、なぜか文通をしています。

いいもんですよ。

近くにいるからこそ手紙。
言葉で言えないことも文字にしたら言えることもありますよね。

私は直接話をすることは大事だと思いますが、文字も大切だと思います。



コーラスラインが見たくて、チケットを取るかどうか迷ってます。
ウエストサイドストーリーも見たい。
ブロードウェイのやつね。



弟が隣で仕事用の靴を磨いています。
ついでに私の靴も磨いてくれたらいいのに。
ついでにお弁当も作ってくれたらいいのに。
また「来週から弁当頼む」とか言ってたしな。

私も弟が弁当じゃないとサボる癖がついてしまったので・・・。
ダメだ、ちゃんとしよう。


さて、緊張がすごいですが(笑)


ゆっくり風呂でも入って休みますか。



それでは明日。


したっけ。

 日記



<<気分が良い。 | Top | 黄金週間>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
