気分が良い。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



気分が良い。

体調は良くないが気分は良い紗雪です。



















祝・ミュージカル「シラノ」初日★彡



行ってきました、もちろん。



つい昨日も以前放送された芝居のシラノ・ド・ベルジュラックを見たばかり。




大分、気分が良いです。





劇場でお久しぶりのお友達様に遭遇。
嬉しい偶然です★彡

またまた嬉しい言葉をいただきまして~★彡
会う度にそんなこと言ってくれんのは、その方だけなので調子に乗りやすい紗雪は大分テンション上がりました★彡もっと言って(コラ)




さて、シラノ。


ド・ギッシュ、久しぶりの綜馬さん。
相変わらず良い声~★彡もぅ…勘違いな様もイケてるのは綜馬さんくらい★彡


ル・ブレ、タイタニック振りの戸井さん。
いいオトコ…。今まで見てきたのとキャラ違ってめちゃカッコいい!!


トゥーランドット振りの佐山さん。
あのオジサマ反則じゃ…なんであんなにカッコいーのッ!?
オジサマなのにガスコン青年隊に紛れてて違和感ないってどーゆーこと!?
むしろ誰より青年な佐山さんバンザイ♪\(>∀<)/♪

素敵過ぎる…いい5、6月になりそうだね…ふふふ(←怪しい)



こちらもタイタニック振りの光枝さん。
ラグノーぴったり★彡
可愛くておちゃめなオジサマ素敵。


ロクサーヌ、朝海さん。
めっちゃ美人!歌素敵★彡
立ち居振る舞いがスゴイ綺麗で見惚れました★彡

クリスチャン、浦井さん。
久しぶりに見ましたが…変わらずイケメン、歌上手い★彡
キラキラしてました、まさに王子様★彡
ってクリスチャン、王子じゃないけど…。



鹿賀さん、シラノ。
圧倒的な存在感。
素敵でした。
やっぱあれだけのタッパと体格…いいですね(o>v

アンサンブルすごい…。
ジキハイもタイタニックも思ったけど、かなりアンサンブルに圧倒されました★彡


ガスコンナンバーめちゃめちゃカッコイイ!!









しばらくシラノ漬け…。
いい響き…シラノ漬け(笑)









開演前は帝国ホテルでゆっくり。
何時間いたんだ、自分。

でもブルマンが飲みたかったなー。

でも、よく考えたら朝ごはん以外食べてなくて、そこにコーヒー入れたから若干胃が…。
ま、そんなに弱くないんで多分明日の朝メシで治ります。



いい物を脳内に入れると他の欲望まで満たされる。

食欲も睡眠欲もなく、ただ今こんな時間で大変なことになってます(AM2時)




帝国ホテルではラウンジでお茶をいただきながら、やりたかったことを片付けました。
時間が余ったので久しぶりに書き物を進めましたよ。


かなりテンポよく書けていたから、あと30分あったら次の展開まで行けてたんだろうなぁと思うとちょっと残念。


頭の中に残っていてもノッてるときと、そうでないときでは出てき方が違うんですよね。
書きたくないときもあるし。


うん、あの空間は好きです。
普通のカフェくらいの値段なら行くんだけどねぇ…。
邪魔されないし、追い出されないし。
やっぱ庶民は大人しくマック。



第一声に、それ。
大満足です。
思ってもみなかった言葉に不意打ちで和まされました。
素直に嬉しかったです。


だが…次の言葉は他人事でしたな(笑)
ま、いいけどね。
見抜かれているのは、しょうがない。
ってか鋭くなりましたね…私も腕を磨かないと負けるな…。





さて、黄金週間も今日を残すのみとなりました。



また平々凡々な愛おしい毎日が始まりますよ。



まずは弁当復帰で…。

シャツをクリーニングに出さなくては…。



今月はシャツを着る機会が多そうだ。
軽いし楽だし涼しいし、ちょうどいいか。



帰宅して、芝居のシラノ・ド・ベルジュラックを通して見ました。
どんだけ。

バルコニーの場面が好きです。





少しは休みましょう。










したっけ。

 日記



<<黄金週間おしまい。 | Top | いよいよ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
