やっぱオジサマが好き。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



やっぱり…な紗雪です。













やっぱり、やっぱり、紗雪はオジサマが好きです。



だって…落ち着いてて物腰が穏やかで笑顔が柔らかくて歌声が暖かくて…。



誰よりも青年な佐山さん、マジ素敵すぎる。




あんな素敵な中隊長羨ましい。





最初の衣装めっちゃ素敵。
もちろんガスコン青年隊は言うことなし。

アラスでの衣装もヤバい。


そして…ふわふわミディアムロングな栗色の髪の毛が…何故そんなに違和感がない…むしろ、その姿が更に素敵ってどーゆーこと…。





25の小娘が59歳に恋をしました。


もちろん素顔の佐山さんも、とっても素敵★彡
でも舞台に立っている姿はさらに素敵~★彡


シラノが終わるまでは佐山さんに恋してよーと思います。





オジサマ、万歳。







隊長が…、あ、いや、体調が良くない。





顔を見るなり「早く帰れ…」と。
ひどいですな。


確かに化粧してんのに青いけども…。
チークで頑張って隠してる。





嬉しいことがあった。
思わず泣いた(マジで)




土日も素敵なオジサマ堪能。
休日は楽しむのです。







好きだよー。
ホントに。





と、意味不明な発言をして、帰宅です。





今日はパソコン開かず休みます。







大分追い込まれているのかなー。
職場の方と来月の仕事の話をしていて「ホントに大丈夫?」とマジな表情で言われてしまった(笑)


それ言わせちゃう自分…情けねぇ…。




けっぱれ。






明日は酒はやめとこう。







恋をしたまま、夢見たまま、朝になるまでは現実逃避。



素敵なガスコンたちにときめいて、シラノの言葉に酔いしれるのです。






したっけ。

 日記



<<地上に降りた天使だ~ | Top | バタバタ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
