2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



とにかく。

がむしゃらに・・・な紗雪です。




















ひたすらオジサマに恋をする。


友人に報告した。

紗雪「好きな人できたよ」

友人「良かったじゃん。」

紗雪「佐山さん」

友人「そこかい(笑)」

そ、シラノの間は佐山さんに恋をすることに決めたんです。
素敵な素敵な中隊長。



と、いうわけで。
シラノ、マチソワ。
もう大バカと呼んでください。


マチネ
友人と共に観劇でした。
鹿賀さんの歌がとっても丁寧な感じでした。
若干歌詞間違いとか、飛びが気になりましたが・・・。
1人で間違いはごまかせばいいのかもしれませんが、ユニゾンでの間違いは怖いですね・・・。
中河内さん、びっくりしたのでは??
同じ歌詞が二回歌われてました。

でも鹿賀さんのシラノは本当に好きです。
皮肉っぽいところも。

ソワレ
すごい来た・・・。
特にバルコニー。
基本的にバルコニーではシラノ重視なのでクリスチャンとロクサーヌは別にって感じなんですが。

シラノがクリスチャンの代わりにロクサーヌに愛を語るところ。
なんか凄いズシンと来てしまって、ボロボロでした。
涙止まらないし・・・そのままの流れで「キス」と歌うシラノ。
あの場面めっちゃ好きなんですが、なかなか泣くまでいかなくて、でもソワレはかなり来ました。
本当に涙止まらなくて困った。


シラノが死ぬ間際もボロボロ泣いてて、ダメだったなぁ。



シラノとクリスチャンがロクサーヌに最後の手紙を・・・とやりとりをしているときの、ド・ギッシュとカルボンの会話が気になる・・・。
確実に真面目な話をしているようには見えないんですが(笑)
色々としゃべっていますが、皆さんどんな話をしているんでしょうね。



今日はマチネを一緒に観劇した友人と少し早めに待ち合わせをしてランチしました。
ディナーの時間帯には入ったことのあるレストランでしたが、ランチで入るのは初めて。
美味しかったです。

久しぶりに会ったので色々と話をしました。
やっぱり気の置けない友人といるのは楽でいいです。




さて・・・。
緊急連絡とか来てますが。
どーせなら休みにしちゃえ・・・と思うのは私だけでしょうか。

月曜は街中全員マスクでしょうかね。
その光景のが怖いですけど・・・。



休日くらいはゆっくりしましょう。



シラノは週一で見たい。
ずっとやっててほしいなぁ。


休みます。





したっけ。

 日記



<<5月18日のお弁当 | Top | 地上に降りた天使だ~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
