しようと思っていたこと。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



 



何もできなかった紗雪です。















・眼鏡の曇らないマスクを買う

・振込

・歌詞読み

・シラノ読破

・別のシラノ探し

・お弁当作り

・クリーニング

・部屋の掃除

・買い物


やりたかったけど、気力と体力がついて行かなかった。
今日は閉店、ガラガラ。


ガーデンと色々話して、結果は同じ。
どうも最近は私もガーデン寄りらしい。


やらなきゃならないことを少しずつ進めてます。
早く終わらせたい。
出来れば今週中にでも。

でも、やりたいときとやりたくないときの差が激しい・・・。
ダメだ。


久しぶりにケーナを引っ張り出す。
ついでに気分が乗ってきたので、ずっと狙っていたケーナの入荷を問い合わせしてみた。
1ヶ月くらいで入るらしい。
買っちゃおう(コラ)

本当はサンポーニャだって新しいのが欲しい。
叶うならトヨスがほしい。


カルカス来日に触発されて、色々と見て回っています。
CDは腐るほどあるので今さらです。
自分の棚をひっかき回したらいい。



今月の給料で教科書を買います。
来月の給料でネイルの必要なものを揃えます。
再来月の給料はすべて自分の我儘のために使います。

ま・・・保険とか言えに入れる金とかケータイ代金とかは別ですが・・・。
そんなにパーっと使えるほど余裕ないけどね。
でもそのくらいしたって・・・誕生日近辺だし。


あ、BBクリームなくなるんだ・・・買わなきゃ。
でも国内って高いのよねぇ・・・。
通販で巡り巡ってもなかなか安いところが出てこないし。


日焼け止め入ってないの買って、別に塗るか。
あんまり好きじゃないんだけど・・・。


明日はシラノ。
また?
今さらです。


金曜に先生と、とある場所へ。
あわよくば会員に。
発表会出たい。

でも、先生が隣にいるのに歌うのって嫌だな(笑)



今日はレッスンでした。
月曜からレッスンてなんか変な感じ。


来週は秋田に行きます。
まだ親に言ってません。
むしろ言わないで行く気です。

角館、ゆっくりしてきましょうや。
温泉だぁ。
久しぶりの。



シラノの千秋楽はとりあえず朝から色々と動く予定。
コンタクト買って、口座作って、シラノ見て、友達と晩飯。
時間があればH&Mにもロクシタンにも行きたい。

H&Mはシャツ、ロクシタンはジャスミン。
次はオリーヴだそうで。
一回使ってみたいんだよね、シャンプー&コンディショナー。


そろそろ美容院にも行きたいんですが・・・どうでしょう、担当さん。
今さら他の人に髪の毛いじられるのも嫌なので、担当さんにやっていただきたいです。



そうそう秋田に行くのに色々と準備をするんです。
前日にメシ食いに行こうと誘われているんだけど、ナシだな。


北海道は7月半ばに帰る予定。
足寄に泊まってみようか。



素敵なオジサマに恋をしに、明日もシラノへゴー。





したっけ。

 日記



<<偶然と必然 | Top | 疲労MAX>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
