結局そうなんだ。



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

スポンサーサイト


 



結局そうなんだ。

疲れた紗雪です。













多分、帰ったらPC開かないと思うので。



色々考えて、考えて今朝のメールだったんだけど…。



結局そうなるのは解っていたんだけどね…。




今日一日それ考えてて本当にダメダメな日だった。





アンデルセンでちょっと緩和。
ほっこりした。
泣いた。

ハンス好き。


ハンカチ出なかったりとか、裸の王様で若干ヒヤッとしたけど…。



やっぱりペーターは有賀さんのペーターが好きだなぁ。
カーテンコールでのイジワル顔が最高に素敵です★彡



職場の友人が「見たい」と言っていたので夢夢のチラシをゲットしてきました。

Sundayと丸かぶりですが、多分どっかで行くだろう…完全に夏休みに被せてくれて、あんまり嬉しくないけど夢夢とユタならしょうがないか。


姪っ子連れて行きたいけど、まだ早いなぁ。
落ち着きないし、絶対しゃべるし。
大人しく見ていられる年齢になったら連れて行こう。







明日はシラノ。
東京では中河内さんの楽日ですね。






仕事が…かなりヤバいです。

北海道の話を休憩中にしたからだな。




やっぱ帰れば良かったかなぁとこういうときに思ってしまう。
私が東京に残った理由が見えなくなったときにね。



昨日は友人に連絡。
「○日に帰るよ」


「待ってるよ。早く帰っといで。」




嬉しくて。







さて、今日はお弁当作らないと。





昨日はなんであんなに疲れてたんだろうなぁ??



土日のツケが回ったのと、レッスンと、そのあとに一時間練習したのがいけなかったのかなぁ。



職場で体調が悪い人が出ました。

インフルエンザではないみたいだけど、そうじゃなくても感染したくはない…。

無理に今日出て来たみたいだけどさ。



体調には気をつけよう。







さて、明日一日頑張ればソワレはシラノ。
次の日は休み。


コンタクト買って、シラノ見て、友人と食事。





今日は早めに休みます。





したっけ。

 日記



<<今日は休みです。 | Top | 苛々するんじゃない!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
