今日は休みです。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



今日は休みです。

少し気が楽な紗雪です。

















でも雨ですね。

今日は今の職場に入って初めて平日休みです。
と、言ってもまだ有給休暇ないので欠勤扱いですが・・・。

なのにいつもと同じ時間に起きてるってなんでだろう。

今日は開店と同時にコンタクトを買いに。
自転車で行こうと思ったのにー。


そして「シラノ」の千秋楽。

そして少し買い物して、友人と食事します。

休みなのに忙しいな(笑)




昨日色々と見てきて、自分の仕事が出てこないか確認したり、昨日のうちに終わらせられるものは全部片付けて来て。


久しぶりに平日が休みなので、ちょっとだけ余裕があります。
朝がバタバタしなくて済む。
満員電車に乗らなくて済む。
お弁当作らなくてイイ(最近サボってるけど)


今日は色々1人で動くので気を使わなくていいのもメリット。



昨日は「シラノ」の前楽でした。
中河内さんの千秋楽でしたね。

鹿賀さんの声がすごいことになっていましたが・・・。
でも、そのおかげが歌詞も台詞もとても丁寧に発している印象があって、一番聞き取りやすかったんじゃないかなぁと思います。

そして、昨日の「シラノ」は本当に良かった・・・。
前方席での最後の観劇でしたが、鹿賀さんの演技が本気で来た・・・。

バルコニーも涙が止まらないし、アラスでの最後のソロも涙が止まらない。
ロクサーヌへの手紙のところでは特に泣いてなかったんですが、昨日は「愛しいロクサーヌ」の出だしでもうダメでした。

「行かないで」とか、「戦い続ける!」とかも1つ1つがズシンと来て、本気でラストはボロボロでした。

やっぱり杖をフルーレに見立てて振った後にキスするのは本当にいいです。
素晴らしくかっこいいです。
あの鹿賀さんにはマジで惚れました。

もともと鹿賀さんのスタイルってすごく好きなんですよね。
胴とか胸辺りには何か入れているのかなぁと思いますが、あの身長、肩幅、背中・・・全てツボ。
あの腕とか手の動きも私は好きなんですよね。

鹿賀さんだけフルーレが右ですよね。
あれって「シラノ」だからかなぁと思ったんですが、鹿賀さんだからなのかな??

ガスコン青年隊の最初のナンバーが終わってクリスチャンが入ってきたときのガヤで「浮気がばれた!」って言ってたのが、すごい冷めました。
そこだけやたらと目立って聞こえてしまって。ガヤの中で人の声に混ざっている分には別にいいんですが、声が大きいのであれだけ目立たれてしまうと嫌ですね。
昨日が初めてです。
まぁ「博打好きで女も大好き」だからいいのかもしれませんが・・・。


さぁ、東京はラストです。

素晴らしい舞台になりますように。
私は少しだけゆっくりして、まずはコンタクトを買いに行きます。
銀行口座はいいや。




今日もいい日になりますように。




したっけ。

 日記



<<激情 | Top | 結局そうなんだ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
