2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



激情

まぁ…なんだ…その…な紗雪です。











いや…まぁ…なんだ…その…ね。




逢いたくて 逢いたくて
きみの名を呼ぶ
わずかでも わずかでも
きみに近づく


ってことで。
久しぶりのカラオケで「激情」が入っているのを見つけて思わず歌ったが、そんな展開になるとは思わなかったので、ちょっと驚きました。



シラノ楽は近いうちに書きたいと思いますが、素晴らしかったです。


でも芝居的には前楽のが良かった。




シラノ終わってからデートでしたので、小学校時代の友人と。

待ち合わせまで時間があったのでカフェでうだうだと手帳に日記のようなものを書きながら過ごし、待ち合わせ30分前に動きました。


やっぱりデートって言ったら花でしょう(マンガかドラマですか?)

と、いうことでお花屋さん。

本当は黄色い薔薇がよかったのに、なかったのでオレンジで妥協。


そしてお前もか妥協!!(「虚栄」です)




一輪の薔薇と用意済のプレゼントを携えて待ち合わせへ。

エスコートは?
気障なやつだ♪



あ、もういいですか…はい。




近くのイタリアンへ。

3時間以上話し込み、そっからカラオケへ移動。



たった一時間でしたが、久しぶりに歌って気分がいいです。


あぁやりたい。
7時間耐久カラオケ。


何も気にせず趣味に走り、気が済むまで歌いたい。




待ち合わせ前に傘を買いました。
あ、雨降ってるのに手ぶらで行ったとかじゃないですよ。


新しい傘が欲しくて。
500円のワンコイン傘を購入。
いつも傘は思い立ったときにここで買います。

500円の割にはカワイイ。

2本買いましたが、友人が傘を持っていなかったため1本は提供。


赤に青い縁取りのだけ連れて帰ってます。





小学校時代の同級生とはいえ、別段特別に仲が良かったわけではなく、周りが聞いたら「え?二人でご飯なんて行くほど仲良かった? 」と言われてもおかしくないかも。



最近こういうパターン多いです。



楽しく過ごせましたよ。
いい休みでした。

明日の仕事が若干怖くもありますが…。



今はずぶ濡れながら帰宅中。
行きはタイミングよく父さんが帰って来たので、車で自宅の最寄駅まで送ってもらったために歩きなんです。



まるで嵐ですね…。
雨も風も強すぎる。




明日も天気はよくないようですね。





土日はまた出かけます。
久しぶりにお会いできるお友達様と小旅行へ。



またきっと色々な話が出来るはず。





さて、明日のお弁当は諦めましょう。





早く風呂に入って眠ります。







ビショビショ…。








したっけ。

 日記



<<帰宅してます。 | Top | 今日は休みです。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
