帰宅してます。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



帰宅してます。

最近、疲れがピークな紗雪です。












帰宅してます。
あ、北海道にではなく東京の自宅に。



土日で秋田は角館に行って参りました。

市内でないので静かで落ち着きました。



お友達様と2人で行き…同じ部屋だったんですが、お友達様のいびきのせいで一睡もできず…。




先に寝るんだった…。





会いたかった方にお会いできました。



本当に会いたくて、会いたくて。
本当は2月くらいに会おうと思えば会いに行けたのに(秋田ではありません)、自分があまりにも仕事で精神的にいっぱいいっぱいになり、お断りのメールをぶっきらぼうな文章で入れてしまったのに、そのメールに対して、とても気遣っていただき、優しいメールをいただいたときは本当に涙が出ました。




今回、お会いして


「仕事はどう?」


と、心配そうに聞いてくださり、私が


「大分慣れてきました。」


と、答えると



「そっか、良かった。頑張ったね。」





救われた気がしました。






他の知り合いの方にもお会いできました。


「あっ、紗雪さーん★彡」


って言っていただき、嬉しかった。



本当に2年くらいお会いしてない方もいたので、素敵な再会になりました。






で、日曜の23時くらいに自宅に着き、現実に戻ってお弁当やら明日の用意やらをして就寝。




月曜からは元気に働いております。






色々と上司に対してと、同僚に対して苛々することも多々あり、泣きたいくらい気持ちが落ち込むこともありますが、誰が泣いてなんかやるものか。





少しブレイク。
さっき仕事終わらせたばっかりです。




同僚とお手洗いでタイミングよく会い、少し話をしたら考えてることが同じだった…。



その人とは別の人を交えて来週に食事に行くつもりです。






言いたいけれど言えない、言わない言葉をどうにか飲み込んで、飲み込んだ後にどう消化したらいいのかが、最近解りません。



思ったことを口に出して伝えなくなったのは、ここ2、3年のことで、そうなった原因も明白なんですが、今更言葉を滑らかに出すような対策を取るつもりもないようです。



素で付き合う人間は限られていますから、まぁ支障はないんです。





とにかく、様子を見ているところと、もう諦めているところとが最近は喧嘩を始めたのでなんとかしないとなぁとは思っています。




「贅沢な悩みだ」
とも言われました。

「やってしまうお前が悪い」
とも言われました。
まぁ後者は母親に言われたんですが…。





とりあえず最近取れていない一人の時間を大事にしたいと思います。




先日会った友人も、私に抱いている私のイメージは私と合致したので、きっと今更なんでしょう。





今日は天気がようやく良くなったので少しはテンションが戻りました。










カルカスが来日しましたね。
明日からコンサートが始まります。


私は初期のCDでしかカルカスを聞いたことがないので、今回のサウンドに若干の不安もありますが、特に知識も入れずに楽しみたいと思います。



11日の練馬が楽しみです。







そういえば先日、先生に連れられてあるサークル(?)を見学に。
入れれば入りたいと思っているサークルです。


幼なじみのお父様が入っているんですが、先生との待ち合わせ前に見つけていただきました。


ついでに去年行った「クロコディロス」のチケットをいただきました。

倶楽部グリーのメンバーさんなのです。
前回はフォークソングメドレーでしたが、今回は映画音楽だそうで、「多分どれも聞いたことがあると思うよ」と言われました。


ちょっと時間が早いのでギリギリかもしれませんが、せっかくなので行くつもりです。

クロコディロスのパフォーマンスも素敵だったので、こちらも楽しみ。




なんだかんだで6月も予定が入ってきました。





そして半ばにはフォーラム。
千春です。






さて、まだ火曜なのに大分疲れていますが…どうにか週末まで持たせないといけません。




けっぱれ。





少しリラックスしてきます。





したっけ。

 日記



<<1人の時間と書類と苛々と・・・。 | Top | 激情>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
