1人の時間と書類と苛々と・・・。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



苛々している紗雪です。























昨日のライブハウスで大分緩和したんですが・・・。

昨日はとてもリラックスできました。
最後にはオーナーさんもニコニコで話してくださって☆

楽しかったですね、色々と(笑)


入ったときにすぐ目の前にいて、いつものように

「一人?」


「うん。」


「そっか。」


いつもならそこで、もう少しおふざけと茶々が入るんですが、昨日は入らず。
気付かれたか?(笑)

1st前は特に話をせず。

昨日、初めて聞いた方もいました。
背が高くて、すらっとして、イケメンな方。

ま、私は自分の贔屓のお兄様のが全然イケメンだと思うんですけど。

1st終わって少ししてから私のところへお兄様が来てくれました。



「どーしたの?」


と、問われ・・・何が?(笑)と返しましたが・・・。

来るか迷ったと話すと
「そっか、でも来て良かったでしょ?」


えぇ、良かったです、大いに。


「陽水、何がいい?」

嬉しいなぁ、そういうの。
我儘を言わせていただきました。
「ワインレッドの心」を歌っていただきまして、大分素敵でした。


帰る時もいつもと違いましたが、どーしたんでしょう(笑)
何故握手?(笑)


それにしても・・・。
敵とみなす人がいると、なんであんなに最初っからフルパワーで飛ばしますかね。
まぁいつものように敵がいない中でゆったり歌う姿ももちろん好きなんですが、もしかしたら五分五分か、下手すゃ負けるかもって敵がいると、最初から闘争心むき出しで攻撃にかかるのが素敵です(笑)

そういう時ってすごいセクシィだし、声も素敵なんで、私は好きなんですよね(笑)
いつもちょいイケメンをメンバーに入れておいてくれないかなぁ。



で?
苛々している原因は明白で・・・。
仕事に対する苛々と、上司の対応に対する苛々と、上司に対する苛々。
上司に対する苛々は「似てる」と気付いてから増長しまくりです。
物の言い方とか、態度とか、人の見方とか・・・似てる・・・似てる・・・イラッ

今日もひと悶着ありまして・・・。


言葉を飲み込んで、飲み込んで必死に我慢はしているんですが・・・。


で。
私にはもう教えてくれない気かなーと思ってます。
ま・・・聞かなきゃ予定にも入らないので行かなくていいのかなとも思いますが。
最近はライブハウスも月一が定着ですので、そこだけ行けばいいかなと。

なんだかな~なお言葉も聞くことが出来て、若干苛々が増しました。
まぁ・・・今さらなので・・・。



まだまだ思うところはあり、苛々は解消されません。
まぁ・・・時間が時間なのでしょうがないよ?
費やした時間と精神力と体力は半端でなかったし、それが全て無駄だったんですからね。





さてさて、そんな話題はポイしましょう。



水でもぶっかけたら良かったかな。




秋田に行ったときの写真をケータイで見てニヤニヤしとります。
本日無事に終わられたようです。


週末は大阪へ。
お友達様ともお会いできそうで嬉しいです。
大阪は初上陸。
来週の広島ももちろん。



叔母が韓国で買ってきてくれたBBクリームがなくなったので、ネットで買いました。
ずっとミシャのを使っているので、今回もミシャの。
他のはにおいがダメでした・・・。

ミシャのBBクリームでシャイニーとかいうのがあったので買ってみました。
ようやく届いたので、なけなしの絞り出しはやめて(笑)新しいのを使いました。

シャイニーを使ってみたんですが、思った以上にキラキラ。
パールというよりはラメって感じです。
確かに光の加減では肌が綺麗に見えるかも。

でもキラキラしていると少し顔に触っただけでも手にラメが・・・。

今日も気づいたら手のひらがラメラメしてました・・・。


でも肌が綺麗に見えるのはいいので、使おうっと。


さて、本日はレッスンでした。
「ロッシーニでも歌ってみる?」
と、からかわれたのか本気なのか・・・。
先生の真意が最近よく解りません・・・。

とりあえずやっていたものを終わり、新しい曲をいただきました。
相変わらずの・・です。



明日ももちろん仕事。

大人しくしてましょうか。


したっけ。

 日記



<<さて・・・。 | Top | 帰宅してます。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
